中央区

熊楠屋-くまぐすや

kumagu06.JPG
中央区 大名 熊楠屋

麺:中太 スープ:塩っ!
価格:700円 替え玉:なし 白飯:200円


★★★☆☆

map


 
kumagu09.JPG
leoさんがハマっていると聞き やってきました。
うわさには聞いてたんですが なかなか足が向かなくて・・・


kumagu10.JPG
お昼時だったんで お得なランチメニュー・・・
と思いきや ランチは麺が半分。
それじゃあかんな・・・


kumagu01.JPG
ま そりゃね どこでもこだわってますね
いや こだわってないとこもあるな・・・
いやいや こだわってますって言ってこだわってないとこもあるな・・・
まぁ おいしければOK


kumagu02.JPG

あっ!
くそ~~ モツが・・・
でも最初は一番安価なデフォ麺を食うと決めている私。
あぁ・・でもモツが・・・モツが・・・ほわほわが・・・
後ろ髪引かれながら、デフォ麺の博多にらそばを注文。


kumagu07.JPG
うお! ニラだらけ!
ニラのシャキシャキ感がすごいですね。


kumagu08.JPG
麺と一緒に食うとなかなかに新しい食感。
博多にらそばは塩味スープなのですが ちょっと塩強め。
味的には★4つ。 好きな味です。
値段がなぁ・・・ 
やっぱここは+100円モツにらそば頼むべきだったなぁ・・・

  再チャレンジを誓います。


あああ! 今気づいた!!!
 Yahooクーポンで餃子1皿サービスじゃん・・・ 

 

 
関連記事

1コメント

アル

No title

入り口にチラシがあるよ
餃子タダ券付の♪
※たまに切れてるけどw

・・・ってコメントいれるけど食べたことないー
ヽ(;´д`)ノ

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS