翔悦

翔悦 夏の感謝祭2014-②

IMG_6636.JPG

翔悦
福岡市城南区樋井川3丁目1-14

麺:ショウエツ麺 スープ:王さんの味わい
価格:フカヒレラーメン:400円(通常価格700円)

 ただ楽しかった日の日記で~っす

★★★★★

map  
 

 
IMG_6629.JPG

仕事場の4人でやってきました。
おう!おれがおごるぜ!
その代わりこのメニューな?




IMG_6630.JPG

かんぱーい!






IMG_6631.JPG

XO醤炒飯と





IMG_6632.JPG

フカヒレ炒飯がダブルでやってくるという
俺らの発注ミス。





IMG_6634.JPG

っつーか それ以前に4人(男2乙女2)で
これはちょっとキツいんでないかい?
まぁ楽しいからいいけど。
最近の東京もんはレンジで温めることを「チンして」と言わずに
「レンチンして」って言うらしいってとこから
いまどきのレンジはチンって言わねーよ。ピーだろ!って言ったら
独り暮らしの建築学部女学生が「ウチはメロディーが鳴ります」って言うから
なんだよ!学生のクセにえらくいいレンジ使ってやがるな!
ふつーは学生はMr.Maxのダイヤル回したらジーっつって温まったらチンて鳴るやつだろ!って
よくよく聞いたらその子家電屋の娘だったりして
「なるほどイイモン使ってるわけだな」と納得したりして・・・






IMG_6636.JPG

一時期さー 王さんじゃない人が作ってたときあったじゃん?
今だから言うけど あれはあかんかった。
妙に塩っ辛くてさー。
今は大丈夫の大安心の王さん味。
あのね やっぱね この店は王さんじゃないとダメよ。






IMG_6638.JPG

おっと!日田のお姫様の用意周到なこと!
ちゃんとタッパ持って来てやがるwww
しかもタッパでけぇw
さすがいい電子レンジ持ってるやつは違うわ・・・

って これ正解なのよね。
あんまムチャクチャはあかんけど
いろいろ頼んで残ったらお持ち帰り。
これ大衆中華の正解。(だと思っています)

酒代も含めて全部で4,250円。
4人だから @1000円とちょっとやね。
やあっぱ中華はみんなでシェアが楽しいわー



 

IMG_6426.JPG

なにはともあれ 2014感謝祭は30日月曜まで。
今日もお客さん多かったよ。
明日は土曜日。
相当多いと思うから 早めの出撃が吉かと思われます。

 メニュー詳細はコチラ
 
関連記事

6コメント

宮若のヤマ

No title

お久しぶりです!
以前、まむしサンの移転についてコメントしたモノです!
最終日は、夜勤の初日でー!
昼間は、フリーなのでー 開店一番狙って行こうって 考えています!
翔悦サンの近くに駐車場は有りますか?
教え下さい!お願い致します。

Edit
イナズマジョニー

No title

>>宮若のヤマさん

 翔悦サンの前に駐車場が3台分あります。
 北に50mでコイン駐車場があります。
 その他アレな感じでアレな雰囲気なアレは
 近隣にいっぱいです。
 
 海老系海鮮系こそオヌヌメです。
 唐揚げは最低3皿頼みましょう。
 

Edit
risa

No title

素敵情報、ありがとうございます。
23時頃、翔悦さんの前を通りまして、「辛苦了~お疲れさま」と心でつぶやいたのでした。
日曜日か月曜日にチャレンジしてみたいです。
駐車場が空いていないと思われるので、バスで行きますかね~。
もちろん、タッパー持参です。

Edit
イナズマジョニー

No title

>>risaさん

 でもね 1日の終わりには王さんニコニコしてるんすよ。
 いや、ちゃう。いっつもニコニコしてはるわ。
 今、翔悦は円熟期を迎えています。
 その夫婦愛にも注目です。
 

Edit
宮若のヤマ

No title

一番乗りは、無理でしたけど
1時過ぎに、伺いました!
ブログで判っていましたけどー
唐揚げは、ちょっと多すぎですねー(^o^)
料理が速い!ボリューム満点!
ランチに最適!
アナログ!なんでー
表現不足ですけどー
とにかく、美味しいかったです!
変なお願いですけどー
今週中に、翔悦サンに行かれて下さい!
良い事?が有るります!
否!迷惑かもしれません!
ちょっと反省しています!
支離滅裂なり!スイマセン!

Edit
イナズマジョニー

No title

>>宮若のヤマさん

 よかでしょが!
 手頃感+味わい。
 そりゃクッソウマイ高級中華は世の中にゴマンとあるんでしょうが
 わたしゃアラブの富豪でもなんでもないんでそんなにお金は出せませんw

 って何?その今週中って。なになに?
 行くけど・・・なんすか?
 あー!あれだ!
 今週だけはムチムチプリンな感じのお嬢さんがいて
 俺に唐揚げをあーんして食わせてくれると!
 そういうことか!!!
 行く。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS