移転・閉店

青木-あおき

このお店は閉店しました。



aoki0002.JPG
城南区 長尾 青木

麺:中細 スープ:あっさり
価格:380円 替え玉:100円 白飯:120円


★★★★☆

map

 
 
aoki0006.JPG
大池通りからちょっと入り込んだとこにあるんで
ちょっとわかりにくいんですが
タクシー運ちゃんとか 運送屋さんとかが
よく食べてるんですよね。
たてる先生が なかなかウマイぞ って言うので来てみました。


aoki0003.JPG
ふむ あっさり。
かなりあっさりしたスープに
奥の奥のほうでダシの味がして
なかなか味わい深し・・・ 
麺はもうちょっと小麦感が欲しいところ。


aoki0004.JPG
あ!これウマイ!
ちょっとビックリした。


aoki0007.jpg
メニューにはありませんが 
おじちゃんに頼むと替え玉してくれます。


aoki0001.JPG
★三つか四つか悩んだんですが
このお漬物で4つ確定!
3種のお漬物食べ放題なのはいいとして
このふっつ~~~の白菜の浅漬けがおいしいんだ!



 
関連記事

2コメント

らーめん太郎

No title

おおっ!

ラーメン青木ですね、確かに大通りから一歩入った
ロケーションではありますが、結構見つけ易いです
タクシーとかよく止まってますね。

勤務先の近くですのでよく食べに行ってます
価格もリーズナブルだし、味もGOODです
替え玉はメニューにはありませんが頼めば
快く出してくれます。

そうそう、この前チャンポンを食しましたが
これも結構お勧めですよ。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

確かにここはタクシーの運ちゃんがよく食べにきています。
味は、素朴で昔ながらの味がします!
ここも女性や年輩向きだと思います。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS