早良区

くら寿司 ② -くらすし

無添くら寿司 福岡市 ラーメン 魚介豚骨 イベリコ

くら寿司

麺:太卵 スープ:魚介コクダシ
価格:360円 

 寿司屋で寿司を食わないという実験。

★★★★☆


map
 
 
IMG_4625.JPG

城かよ!!!




IMG_4602.JPG

平日の昼間だとさすがにお客さん少ないねー
スシローだと1人だと強制的にカウンターなんだけど
くら寿司だと「カウンターにしますか?ボックスにしますか?」って選ばせてくれるのが好き。





IMG_4599.JPG

寿司もあんま回ってないの。




IMG_4598.JPG

ってかね すごい数のサイドメニュー。
寿司食わずともおなかイッパイになるよ。





IMG_4601.JPG

なんかね 前にくら寿司でラーメン食ったんだけどね
もーしわけないけどヒドくてね。
そしたら ゆきちゃんが「ラーメン改変したらしいよ」って情報くれてね。







くら寿司の特急レーンは速いよねぇ!
すげぇ勢いでやってくる。





IMG_4604.JPG

これ、せっかくだから新幹線の形とかにしたら子供喜ぶのに!
あ それはダメか。
んじゃ デスモセディチGP7にしてニッキーヘイデン乗せたら 子供喜ぶのに!




IMG_4605.JPG

このゴムバンド輸送方式は前回のままですな。




IMG_4606.JPG

数種あるらーめんの中から
魚介醤油豚骨(360円)をチョイス。
そしてイベリコ豚丼(400円)も。






IMG_4607.JPG

麺のプツプツ感が消えた!
見た目変わらないから調理方法か?
この時点から前とは違う雰囲気むんむん。






IMG_4608.JPG

うん!いい! これならいい!
前回の脂ぎっとんとんさも無く
ダシ的なコクはしっかりと。
平均的な魚介系らーめんの体を充分に成している。
いや むしろウマイ部類かも。





IMG_4609.JPG

チャーシューもヌラリヒョンではなくなってる。
超進化じゃん!






イベリコ豚丼

そしてイベリコ豚丼。
俺史上初のイベリコ豚。
イベリ子豚じゃないよ。イベリコ豚だよ!(とベタな事を言うテスト)





カカロット

最高ランクのベジョータ?何それ?
あぁあれか。ブルマの旦那で、ブラとトランクスの父ちゃんだろ?
ランクがどうかはどうでもいいよ。
うまいかどうかやん?






IMG_4611.JPG

うまいよーw これいいよ!
400円とは思えない。
これだけで店が立ちそう。
脂身がいい感じでじゅわってなる。





IMG_4612.JPG

せっかく玉子が乗ってるんだから
混ぜ混ぜして食ってみる。





IMG_4613.JPG

いいよー これいいわ!
さっきの2.41倍イイ!






IMG_4615.JPG

このラーメンの最大の弱点は量。
少ない。あまりにも少ない。
でもまぁそりゃそうですよね。
あくまで寿司のサイドメニューだしね。
しかも360円だしね。





IMG_4616.JPG

いや いいよ。
松井君これいいよ。





IMG_4617.JPG

こっちはもっといい。





IMG_4620.JPG

ただし!ガシャポンできひん!!!
ここ!どうにかしろ!






IMG_4622.JPG

高いもん食ったぞ!
ガシャポンさせーや!
あーちがうわ。
ビッくらポンさせーや!






IMG_4624.JPG

コーヒーとかスイーツとかあるけど





IMG_4618.JPG

ラーメンにデザートは乗ってたし





IMG_4621.JPG

抹茶うまいし それでいいやん?





IMG_4623.JPG

ねぇねぇ くら寿司の「My箸割」って知ってた?
My箸を持参すると10円引いてくれるんだって!
今度は持って行こーっと。

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS