福岡都市圏南部

とりあえず吾平-とりあえずごへい

ryko4017.JPG
太宰府市 とりあえず吾平

麺:中太 スープ:あっさり
価格:199円 替玉:なし 白飯:189円


ははは まぁこんな感じでしょw

★★★☆☆

map

 
 
ryko4033.JPG
生まれて初めて入ったファミリー居酒屋で発見!
ミニミニラーメンって・・・w
KIDSマークがついてましたが
ラーメンと聞いて頼まないわけにはいきません!(キッパリ)


ryko4025.JPG
ミニミニと名がつくわりには そこまでちっちゃくはないです。
想像では直径10cmくらいのどんぶりを想像してました。
ミニミニというよりミニラーメンくらいですね。


ryko4026.JPG
まぁ麺もスープも インスタントw
これは冷凍生麺なのかなぁ? 何気にシッコリしてます。
スープは トンコツ風な雰囲気の塩+ダシって感じ。
酒がしがし飲んで ガンガン食った後には悪くはありません。

まぁ199円なんで 文句言うなよ!ってことで★みっつですw

とりあえず吾平のレポはコチラ

 
関連記事

1コメント

No title

先日、この「ミニラーメン」食べました。
199円という値段を考えたら、こういうラーメンもOKですよね
(199円分の味はありましたもの)

でも、もつ鍋にいれたチャンポンとこのラーメンどっち食べる?と子供に聞いたら、速攻で「ちゃんぽん」と言われてしまいましたが。

またお邪魔させていただきます
よろしくお願いいたします

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS