中央区

膳 天神店 値上げ無し

福岡 天神 膳 ぜん ラーメン

膳 天神店
福岡市中央区天神1丁目10番13号

麺:中細 スープ:こっくり 
価格:280円 替え玉:100円 チャーシュー丼セット:500円


 命名:イナズマジョニー丼


★★★★★

map
IMG_2608.JPG

IMSなぅ!
いやそっちじゃなくてシマムラに用事があったのよ。




IMG_2609.JPG

スタバがあって シアトルがあってのー





IMG_2610.JPG

膳。
いやはや天神ど真ん中。
そんなところに5大SMRの雄である膳。





IMG_3521.JPG

そして値上げ無し!280円のまんま!
すげーなw ここの地代とかきっと高いんだろうに・・・






IMG_3508.JPG

あ 新メニューとかある。
単価アップ作戦ですな。
乗っときましょう。乗っときましょう。
価格維持してくれたことはめちゃくちゃうれしいのです。





IMG_2622.JPG

そりゃぁお客さんいっぱいにもなるでしょうよ。
なんせ天神ど真ん中で280円ですからね。





IMG_3511.JPG

で クォリティが低いのかといえば
むしろ高い部類に属すかもと思えるくらいです。




IMG_3514.JPG

その印象は 初めて膳に行ったときから変わりません。
いや 素直に言おう。うまい。




IMG_3515.JPG

クズっとしたチャーシューも むしろ好みかも。
汁を含んでうまいのです。





IMG_3512.JPG

そのチャーシューが乗ったチャーシュー丼。





IMG_3513.JPG

オカカがいい味出してます。
薄めのタレもいい感じ。
だけどこの手合いのチャーシュー丼にありがちな
チャーシューのパサ感が・・・・(ピコーン!)





IMG_3516.JPG

えいやっ!





IMG_3517.JPG

ラーメンのスープかけると17倍うまいっっっっ!!!





IMG_2617.JPG

100円で替玉しても まだ600円。





IMG_2618.JPG

ゴマは入れ放題だし タレも使えるし。





IMG_2616.JPG

生にんにくは入れない派になりました。





IMG_2620.JPG

このゴマメンがいいのさー





IMG_3518.JPG

それにしてもこれはうまい。
イナズマジョニー丼と名付けます。





IMG_2621.JPG

天神ど真ん中で大満足。





IMG_2625.JPG

StarbucksCoffeeがあってSeattleがあって
\280RAMENがある。
なんというカオスだ・・・



 

IMG_3509.JPG

お持ち帰りラーメンは200円というバカ値w
「なんとか屋カップラーメン」!みたいなのが
コンビニで300円も400円もするこのご時世にw
ありがたやありがたや・・・
関連記事

7コメント

羅将ハン

No title

すみませんSMRとは何ですか?

Edit
ヤマオ

No title

SMRはなんの略??

Edit
トーリー

No title

俺も流れに乗っておこう。

SMRってなに?

Edit
羅将ハン

No title

うむ、了解した。

Edit
ヤマオ

No title

なるほどw

Edit
イナズマジョニー

No title

なんでも略すの好きなんですw
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS