城南区

福岡大学 第六食堂 - いしょく

ヨンマルファンク

福岡大学 第6食堂(医学部食堂)

福岡市城南区七隈7-45-1
(医学部研究棟別館地下1階)

麺:中 スープ:やっぱり医食か!!
価格:320円

 祖はここにアリ! 

★★★★☆


map 
 
40funk2014_0322AA.JPG

朝から武田一家の搬入です。
第6回きずなコンサートの搬入です。
あー 10分遅刻しました。ごめんなさい。
機材って積みにくくて・・・





40funk2014_0322AB.JPG

これがまたね
ほどよい狭さでほどよい広さで
一番ヤバいパターンなのよねw






40funk2014_0322AC.JPG

あ モス開いてない・・・
なんだよ・・・あやちゃんとランチしようと思ったのに。
ヘリオスホール(60周年記念館)のモスは 
世の中のモスよりちょっと安いんだよ。





40funk2014_0322BA.JPG

天気もいいし 待ち時間たっぷりやし
仲間とてくてく歩く。
そして白亜の巨塔となった福大病院・・・・
(マユ! アリノ! がんばってるか?)




40funk2014_0322AZ.JPG

・・・の向こう側にひっそりと
昔のままで存在するのは・・・






40funk2014_0322AY.JPG

福岡大学医学部!
昔は○○○で ○○○な○○○って○○○○ってたけど
医薬看偏差値急インフレの昨今となってはそりゃぁもう・・・






40funk2014_0322AF.JPG

あ・・・あれっ?
なんだか普通に学食じゃん・・・





40funk2014_0322AJ.JPG

その昔は
世の中の名だたる外車はすべてココに集まると言われた福大医学部。
その学食はランチメニューが5000円からで
ペルシャ絨毯が敷いてあって牛革のソファーで
バドガールが給仕してくれるって噂が・・・




40funk2014_0322AH.JPG

仲間とそれぞれめいめい好きなモンを・・・
俺? 俺がなにを食うかって?






40funk2014_0322AL.JPG

そりゃね。
そりゃラーメンでしょ。
金森さん(インフル中)にちゃんぽん勧められたけど
いや ラーメン。
ここに俺のアイデンテテーがあるんだ!
(こういう機会に俺にラーメン食わせといたほうがよくね? ワカンナイカナー?)

って やっぱり見た目もフツーやね。
福大医食のラーメンは金粉が振ってあるって噂は?





40funk2014_0322AN.JPG

ああああああっ!!!!!!!






ちょw 待てw まてよ。





40funk2014_0322AO.JPG

これ うまいんすけどw
あれ? なんで? 学食ラーメンやん?
ダシ加減ほどよくコクもあって でもサッパリ。
ナニコレ?





40funk2014_0322AQ.JPG

チャーシューも軽くフワっとしてて なかなかイケる。





40funk2014_0322AP.JPG

普通、学食は「茹でたまご」でしょ。
半熟ではないもののこれはちゃんと「煮たまご」だっ!





40funk2014_0322AT.JPG

チヒロくん!(もうすぐ2年生)ニシジマくん!(もうすぐ2年生)
これウマイよ!イケるよ!

学食は基本的に★みっつと決めているのに
禁断の★四つだw







40funk2014_0322AU.JPG

ん・・・とね・・・
チャーハンはそこそこw





福岡大学 和太鼓 鼓舞猿

鼓舞猿かっけー!
むちゃくちゃカッケー!
がんばってる感じがかっこいいんじゃなくて
パフォーマンスとして完成されてるぞ!
笛の女の子もかわいいし。(←ココダイジ)
なんでこんなすげぇパフォーマーが 
客の入りもえらく少ない1番手なんだ?
サークルだから? んじゃ部にしてやれよ!





武田一家 ヨンマルファンク きずなコンサート

あ こっちもそこそこイイカンジだ。
ウケも良かったぞ!
※写真提供:モリヤセンセイ





40funk2014_0322AG.JPG

ところで
なんで天ぷらうどんだけ
非売なんだろう?????




 


武田一家のJellyBeams 
on Youtube)


 
gko
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS