西区

三氣 福重店 -さんき

IMG_1650.JPG

三氣 福重店
福岡市西区福重4-5-9

麺:細 スープ:あっさり塩とんこつ
価格:550円(負けん氣) 替え玉:10円


 魔の店舗


★★★★☆


map

 
IMG_1639.JPG

ほら 例のアレですよ。
ここいらへんのアレね?
アレがほらアレして コレがもうアレなもんだから
ここいらへんアレしてるんです。





IMG_1640.JPG

うぉっ! 知らんやった!!!
また変わってるやん!
またラーメン屋やん!
最初一ぜんやからはじまって
次がげんき家
そんでみっちゃん
さらに濃麻呂
こないだまではHiro
この三氣で 同じ建物で6つ目のラーメン屋!!!
なんという魔の店舗だ・・・
あれだよあれ。なんか気とか風水とかそんなんよ。
おれよく解らんけどそんなんよ。きっと。






IMG_1641.JPG

ほら ちょっと角削った。
駐車場はたくさんあって十分なのにそれでも削った。
これアレやないっすか?
風水とかそんなんじゃないっすか?
俺 よくわからんけど。






IMG_1666.JPG

最近はやる氣とか負けん氣とかげん氣とか
そんなん必要なモードなんで





IMG_1644.JPG

今日はにんにくマー油の負けん氣で。






IMG_1646.JPG

屋台のリムジンが鎮座した感じだw





IMG_1651.JPG

しまった!!!!





IMG_1664.JPG

ネギ大盛りしてもらえばよかったー。







今度は忘れんように ネギ大盛りにしようっと。







IMG_1652.JPG

カタ目でしっこり。
この麺が10円。
おそらくは原価がそんなもんなんだろうね。
よく知らんけど。






IMG_1653.JPG

あー なんかいじった感アリアリ。
そりゃそうだ あとからにんにくマー油だから。
あっさりとんこつ(やる氣)で良かったなぁ。
いや美味しくないわけじゃないです。むしろうまい。
でもあっさりとんこつが俺は好きだなと・・・







IMG_1654.JPG

替え玉10円。
現金払い。






IMG_1656.JPG

1個目は普通に






IMG_1658.JPG

替え玉2個目はゴマリグナン投入





IMG_1660.JPG

タレも入れてー





IMG_1661.JPG

あー 自分でもイジってしまった・・・・






IMG_1662.JPG

今度はノーマルで行こう。






IMG_1648.JPG

あっ!






IMG_1667.JPG

ジャンボもヌルボンになってる・・・
ここいらへんは人口も多いのに
商売厳しいのかなぁ???
今度の三氣は大丈夫なのかぁ?



 
関連記事

8コメント

シェフ

No title

263号の入部のこまどりうどんだった場所がラーメン屋さんに変わってますよ。
近日オープンらしです。

Edit
るいじ

No title

ねぎ山は別皿で出てくるので後から頼んでも大丈夫ですよ~

Edit
おやじ

No title

替え玉にネギつけられますよw

Edit
イナズマジョニー

No title

>>シェフさん

 う~~~ん 
 盛大に土日出勤でございます・・・


>>るいじさん
>>おやじさん

 ああっ!そうか!
 そんなことも忘れておりましたw
 

Edit
うどんばかお

No title

曰く付きの…おーこわっ(ガリガリガリクソン風)あっお久しぶりですww

Edit
たなか

No title

西新の味羅来留亭が平尾に移転後に突然消失して以来、江ちゃんと共に頻繁に利用してきた三気ですのでその恩を忘れずに行こうと思ってたんですが...西新ダイエー前に味羅来留亭が突如復活してしまいました!
ごめん三気....ちょっと通うペース落ちますとここで謝罪をwww

Edit
たけちゃん

No title

いつも楽しく楽しくブログ拝見させていただいております。

ところで・・・・

そろそろ・・・

祭りの季節ですかねぇ~ ^^

Edit
イナズマジョニー

No title

>>うどんばかおさん

 いわくつきの店舗はホント怖いです。
 なんで繁盛しないのかが不思議でならない。



>>たなかさん

 そう それ。 行かなくちゃ。



>>たけちゃんさん

 それがね 祭りがね
 http://soyukoto.seesaa.net/article/390882330.html
 こんなことなんですよ・・・
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS