城南区

來樂 ② - きらく

IMG_9181.JPG

居酒屋 來樂
福岡市城南区堤2-20-3

麺:細 スープ:濃ダシ
価格:400円 


 BJM&BRM


★★★★☆
 

map
  
IMG_9179.JPG

仕事終わりっ!って思った瞬間に電話がRRRRR。
かわぐっさん。「なんしよーとー」




IMG_9180.JPG

飛んでいくと行ちゃんもおった。
かわぐっさんのトホホ話聞こうと思ったのにセーフだったらしく
なーんだよツマンネ・・・・
あぁいやいや冗談っすw 良かった良かった。





IMG_9181.JPG

とはいえバイクなんで飲めない。
ノンアルコールビールと ラーメン。





IMG_9182.JPG

けっこうな温度高めのラーメンの上で
しなっとしてるもやしが何気にうまいわけだ。
ダシ吸ってるし。





IMG_9183.JPG

熱めの汁で グネンとしてるのに
角は消えない不思議な麺。
ツルプリンな麺です。





IMG_9184.JPG

こないだの醤油もそうだったけど
これもまたダシが濃いこと!
ぐぐぐぐっとダシ感じます。




IMG_9186.JPG

しめそばなのに おつまみになる。
しめそばなのに 酒がイケる。
これは店側の作戦なのか???





IMG_9187.JPG

濃い濃い汁も残さない。




IMG_9188.JPG

ちくしょう 酒呑みてぇ。
ノンアルコール酒とかノンアルコール焼酎でいいから・・・





IMG_9189.JPG

あっ! あんたらも頼んだん??
まねしっこやん!






IMG_9178.JPG

帰りがけにちょっとお話したら
ここがBJMなのはよくよく承知してはいたんですが
なんとここはBRMでもありました。
それもかなりの勢いとレベルのBRMみたいです。
今度その話をしに来ようっと。


 

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS