中央区

唐木屋 六本松店 - からきや

IMG_8879.JPG

唐木屋 六本松店
福岡市中央区六本松2-2-13

麺:中細 スープ:チョイ臭み
価格:500円(ラーメン・白飯・揚げ餃子)

ちょい通りかかって


★★★★☆

map

 
IMG_8888.JPG

六本松なぅ。
Q大教養学部も無くなって
なんだか車が通るだけの昼間になっちゃった気がする。




IMG_8889.JPG

あー 唐木屋になったんだ。
前の店 何気に好きだったんだよね。
福岡博多にはなかなか見当たらない感じのお店で。





IMG_8885.JPG

店内はほぼ前と変わらず。





IMG_8877.JPG

ただ 奥の奥に配置された食券機だけが。





IMG_8878.JPG

うん まぎれも無い唐木屋。
今日は ご飯と揚げ餃子のセットにしてみました。






IMG_8880.JPG

カタで頼みましたので 当然カタ。
ん? ちょっとカタめのカタかな?
ここは普通でいいかな。





IMG_8882.JPG

ちょい臭みと辛味のあるとんこつ。
いや290円で何も文句は無い。
というか ありがとう。





IMG_8881.JPG

揚げ餃子はイマイチ・・・
手間はかからないんだろうけどね。




IMG_8883.JPG

餃子ラーメンにしてみた。




IMG_8884.JPG

あぁ そこそこイイカンジ。






IMG_8887.JPG

でもやっぱ唐揚げのほうがいいや。




IMG_8890.JPG

Q大が移転する前なら
売り上げ大爆発だったろうなぁ。
あぁいや 
今は高校生が多い六本松だから けっこうイケるのかな?
はたまたMASKの行きがけに腹ごしらえとか・・・



 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS