移転・閉店

永楽 閉店 -えいらく

IMG_6957.JPG

すごく思い入れのあったお店です。
残念です。

永楽① 永楽② 永楽③




 



 
関連記事

2コメント

DF200

No title

永楽、閉店ですか・・・。

昔、家で中華喰おうってなったら、
永楽に出前を頼むのが普通でした。
親父が「今日は中華にするぞ」つーて、
俺とねーちゃんが「わーい」みたいなw
ちゃぶ台出して、用意してたら、
永楽のおばちゃんが(当時は若奥さん?)が、
カブに出前の品乗せて「永楽でーす」って。
俺とねーちゃんで手分けして持って入って、
かーちゃんがお金払って。
親父はいつもレバニラでビール飲んで、
俺らはラーメンと炒飯。
たまに酢豚とか唐揚げとか奮発する事も有って。

もうちゃぶ台囲んでご飯食べる事も無いけれど、
俺の幼い頃の、ほんと幸せの思い出です。

Edit
イナズマジョニー

No title

>>DF200さん

 あーもう そんなんあれですわ。
 胸がきゅーーてなりますわ。
 きっとおっちゃんも喜んでると思います。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS