福岡県以外

ガスト

IMG_5304.JPG

ガスト

麺:中太 スープ:喉辛
価格: 夏野菜と温玉ほうれん草の冷やしタンタン麺 733円 明太ご飯:200円

 独りでファミレス行っちゃぁいかんのか?あ?

★★★☆☆


map 
 
IMG_5324.JPG

深夜にガスト!
もうね なんだか行きあぐねてって感じ。
脳みそ回んなくて・・・




IMG_5299.JPG

うはははは 見事に独り!
深夜におっさんが独りでファミレスってのは
なかなかショボいものがあるなぁと若いころは思ってたんですが
いざおっさんになってみるとまぁこれはこれでいいかなと・・・





IMG_5300.JPG

夏ガスト!!
いや 夏がストにしてくんないかな。
もう暑くて暑くて暑くて暑くて。(って頃の事です)





IMG_5303.JPG

あのね 
夏=カレーって図式は誰がいつ考えたんかね?
暑い上に辛くて汗かくとか
そんでそれがキモチイイとか
なんかムリヤリくね?って思うんです。
しかもハバネロとかサルサとか・・・





IMG_5301.JPG

どうしても俺は冷たい麺のほうにいっちゃうわけです。
夏野菜と温玉ほうれん草の冷やしタンタン麺。





IMG_5305.JPG

うむ!見た目にも清涼感。





IMG_5306.JPG

今年、俺が冷やし系にハマったのは
ひとつにはこの麺のグムさがあるわけです。
冷やしたグルテン質のグムグム感の心地よさ。





IMG_5308.JPG

むぅ~~~~ 辛い。
やっぱ辛いわ。




IMG_5309.JPG

だから卵なのか。
辛さをマイルドにしてもらいましょう。





IMG_5313.JPG

うむ じゃっかんのマイルド。





IMG_5314.JPG

でもまだ辛いなぁ。







IMG_5312.JPG

セットで辛子明太子ご飯で やっぱり辛いという。
なんで辛くないとだめなんかなぁ。
辛子明太子じゃなくて明太子でいいじゃん。
ダメ?
733円とセット210円で1,000円以内。
いくら俺がアイドル歌手だからといっても
晩御飯に1,000円以上ってのもね。
アラブの王様じゃないんだから。





IMG_5302.JPG

ガスト的オススメはこうらしいので




IMG_5315.JPG

こう。





IMG_5318.JPG

あああ! 辛くない!
辛い+辛い=辛くない?
なにこの毒をもって毒を制す的公式は?
ふしぎー





IMG_5319.JPG

いやwww 辛いよwww
喉に来る喉に来る。





IMG_5321.JPG

ああああああああ!
深夜料金マジック・・・・1,000円超えちまった・・・
ちくしょう・・・明日から一週間は毎日ぶどうロール5個だな。





IMG_5323.JPG

お! なんか当たった。
っつーかガストってなんだか当たるとか当たらないとかいっぱいやってるよね。BJM


   
関連記事

2コメント

K2

No title

m(*_"_)m   暑中お見舞い申し上げます。

( ̄Д ̄)エーット  アラブの王様はデナーに2.000円以上はかけてますぉ。

Edit
イナズマジョニー

No title

>>K2さん

 えええっ2000円も!!!
 まるでアラブの王様やん!
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS