移転・閉店

博多新地ラーメン ④ - しんちらーめん

このお店は閉店しました。

IMG_0815.JPG

博多新地ラーメン


 いや違うんだ。
 そうじゃないんだ!そうじゃない!
 これは全部真実なんだ。




福岡市博多区西月隈1-16-15
map
 
 
3/28に起きたことです。



IMG_0816.JPG

なんと 今日も立っているのぼり。
本日390円ののぼり。

なんでやねん?
なんで俺が来るときだけ390円になってんのよ?
ってかなんで俺が来ること解るん??
今日だって朝から仕事して バイクで移動中に
んじゃ 昼にはまだ早いけど11時は回ってるし
この先忙しいし いまのうちにヒルメシ食っとけ!!
って あ!新地近いやん!よーしアレ食おうアレ!と思い立って
ほんと思いつきで寄ったのに なんで390円・・・orz
まさか俺の姿見たらのぼり立ててるとか?
あ!そうか!このお店はパッシヴ・フェーズド・アレイ・タイプの固定式平板アンテナを4枚持ち、これを四方に向けて上部構造物に固定装備することで、全周半球空間の捜索を可能にして 同時に最大387個の俺を捕捉することができるんだな???





IMG_0817.JPG

負けん。今日は負けん。
絶対にカレー食う。
390円のメニューなど目もくれず
元気良く注文!

「すいません スパイシーカレーらーめんください!」




























































 「あー まだカレーできてないんですよー」










IMG_0818222.jpg

はぅっっっ・・・・





今日のラーメンに関しては参照してください。




  C-point=-5 累計C-point=109 目標C-point=150
関連記事

4コメント

あおさん

No title

え~、開店に間に合わすモンじゃないんですか…?

いよいよカレーだと、本気で期待していましたが、かなり残念です…(涙)

私事で恐縮ですが、迷惑メールが1時間で300通以上来るような異常自体となり、携帯のアドレスを変更致しました。

PCのアドレスは以前と変わりません、カレーラーメンの捜索は継続して参ります!

by 福岡の東濃く腹~♪

Edit
イナズマジョニー

No title

>>あおさん

 いやw俺だって今度こそだと思って出かけましたもん!
 やーなんだろ?
 この運の良さor悪さ。
 日曜とか行ったらいいんだろうなぁ。
 

Edit
みやp

No title

イージスラーメンかよwww

Edit
イナズマジョニー

No title

>>みやpさん

 近寄ったらCIWSがこっち向きました。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS