翔悦

翔悦 2周年祭 ② -しょうえつ にしゅうねんさい

IMG_0299.JPG

翔悦

麺:中縮 スープ:マイルド辛
価格:担担麺 700円→350円(3/11まで)

 第3回翔悦祭開催中

福岡市城南区樋井川3丁目1-14
★★★★★


map  
 
IMG_0310.JPG

ごっめぇ~~~~ん!
俺が声かけておいてゴメン!遅くなった!
仕事が・・・・
10時STARTの予定が 俺の到着は10:45。
ゴメン!>ウチの若いもん
ゴメン!>王さん




IMG_0294.JPG

まーたウチの若いもんらが律儀で待ってやんの。
もうガンガン頼んでガフガフ食ってりゃいいのに。






IMG_0298.JPG

ウス!すまんね遅れて。
いつもありがとうね!ウス!
って飲むの俺だけかーい!!!!w
最近の若いもんは ほんっと酒飲まないなぁ。





IMG_0303.JPG

ほほ肉のなんとか。いいね。
ちーどんガンスカ食えよ!
ホントは荒行明けの君に
ガンスカ食わせて太らせるのが主目的なんだから。





IMG_0296.JPG

黒酢の酢豚のどうとか。
いいじゃん。
最近の若いモンは
セレクトだけはいいなぁ。





IMG_0299.JPG

俺は食いたかった担担麺。
最近 とある理由でだいぶ辛さに慣れてきた俺を試したかった。





IMG_0300.JPG

あっ 辛味の絡みがイイ!
美味しく感じてる!





IMG_0301.JPG

うん!マイルドな辛さだ!
ってかオイシイ!!!
超オイシイ!
チョイ辛がおいしい!
あぁ俺も少し大人になった!




IMG_0308.JPG

独り暮らしの女の子はDoggyBag。
最初から持ち帰りは正規料金だけど
食べ残しの持ち帰りはアレな感じ~的なそれ的なこれ毛ぇな感じ?
※参照URL
 



IMG_0309.JPG

すげぇ忙しかったんだって。
もう奥さん焦燥してたw
王さんはキツくてもニコニコ。
仕込みしながらもニコニコ。
明日も忙しいよ。
がんばれ!加油!
 
 
IMG_0255.JPG

Click!:今年のメニュー内容デカ画像(2677*3633)

 
関連記事

4コメント

KANBEI

No title

私も多分混雑時にお邪魔しました。自分が運転手で、誘った2人は宴会モード突入でした。色々注文して、初のフカヒレ麺には感動を覚えました。奢った私も安価で助かりお腹いっぱいで帰宅しました。ただ瓶ビールが、冷えてなかったのが残念でした。(飲んでないけど)やっぱ都会はいいなぁ。

Edit
イナズマジョニー

No title

>>KANBEIさん

 そう!奢る人間からするとこんなにステキな期間は無い!www

 まぁこの時期はほら
 アジアの屋台だと思いましょう。
 そう思えば ちょっと料理が遅くても
 ちょっとBEERがぬるくても
 それもまた雰囲気だと思えるし・・・w

 ってか ココ
 リアルにそんな雰囲気なんだよなぁ。
 だから好き。

 

Edit
Orbit

No title

>>イナズマジョニーさん

翔悦って、アジアですよね。ゆるーい感じがいいです。

Edit
イナズマジョニー

No title

>>Orbitさん

 中国の中華料理屋さんじゃぁない。
 東南アジアの
 マレーシアとかシンガポールとかの
 庶民中華屋さん的味わいがむんむんで
 内装が日本の中華屋さん的なことが残念なくらいだと思います。
 もういっそのこと
 プラスチックのテーブルにプラスチックの食器でもイケんじゃないかとw
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS