移転・閉店

博多麺麺亭-はかためんめんてい

このお店は閉店しました。

menmen04.JPG
中央区 六本松 博多麺麺亭


麺:細 スープ:あっさり
価格:450円 替え玉:70円


おっと六本松に新発見

★★★★★

map


  
 
menment9.JPG menment8.JPG
西鉄バスのあっちの路線とこっちの路線とそっちの路線が
複雑に入り組み バス渋滞が起きる六本松。
当然歩いている人も多いわけで そんな六本松に発見。
せまいカウンターだけのお店は けっこうお客さん多くて・・・





menment6.JPG
これイイ。
麺はシコ感かなり強いです。
細くてシコい麺は大好き。
スープはヒトクチ目だけふぁっと軽い酸味。
あとは私が好きなホワイトミルキー系とんこつスープ。
さっぱりと するすると麺が進みます。



menment5.JPG
当然替え玉行っちゃいます。安いしね。




menment3.JPG
タレもあるのですが 私はタレ無しで充分。
この汁の味を変えたくない。



menment7.JPG
白ご飯は無いのですが セルフでおにぎりが70円。
店主さんの愛想いいオペレーションも気分よく 満腹。


 
関連記事

4コメント

素拉麺

No title

いつも楽しみに閲覧させてもらってますm(_ _"m)ペコリ

ここ気になりますねぇ。。。。少し前までは1日1麺でしたが。。。。体重が増えてきたので、控えてます。

Edit
ケンシロウ

No title

大将のページは当てになるって実感してます。ココのラーメンは大砲ラーメン本店のようにうまかった。

Edit
ミニモ

No title

本日ココに行ってまいりました。
本当に麺がすすっとすすんで美味しかったです。

あと以前私志免町にある『天龍』と言う店に食べに行ったという書き込みをしましたが、他所で聞くとあの味は今は昔の「箱崎だるま」と特長がそっくりと聞きました。
私がラーメンに興味を持ち出した頃には箱崎だるまは閉店していたので、本当にそうかは分かりませんが、
だれか「箱崎だるま」と「天龍」の両方を食べたことのある方いらっしゃいますか・・・?

長文スンマセン。

Edit
aron

No title

お疲れ様でーすm(_ _"m)ペコリ

本日、行って来ました^^


もとダレは使わなくて十分美味かったですぅ

替え玉も当然いっちゃいました♪

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS