城南区

シダックス福岡干隈店 - しだっくすほしくま

sidax2013_0226AC.JPG

シダックス 福岡干隈店

麺:太 スープ:スッキリ塩
価格:680円 


 ネギ買っとけよ・・・


★★☆☆☆

福岡市城南区干隈2丁目49−18
map
  
sidax2013_0226AL.JPG

昔からSIDAXはメシがうまいとは聞いていたんです。




sidax2013_0226AK.JPG

とはいえ カラオケBOX的なものに
あまり縁がありませんで・・・





sidax2013_0226AM.JPG

でも練習しなくちゃなわけですよ。
なんせ今回はVo.だというので・・・ ヒ~~~ッ





sidax2013_0226AA.JPG

まずはハラゴシラエ。
醤油・塩 そして豚キムチwww
なんで そこで豚キムチかな??
豚骨 または味噌 もしくは・・・

カレーでしょ!!!








sidax2013_0226AC.JPG

ふむ・・・ なんかえらいオッチロイなぁ。





sidax2013_0226AE.JPG

太目の平麺。
軽グム。
好きです。
こういう感じ好きです。





sidax2013_0226AF.JPG

おお?
ダシ加減はまろやかで甘みも感じる塩汁。
そこそこイケるやんw




sidax2013_0226AG.JPG

チャーシューがハムチャーっぽくないのにもビックリ。
最近のこういうとこ流通する食材は
ほんとレベル高いねぇ。




sidax2013_0226AH.JPG

とはいえ680円だからねwwww
東京ではまぁまぁの価格なんでしょうが
福岡ではトンデモブルジョア価格に近いわけですよ。
当然厳しくなりますわ。
※トンデモブルジョアライン=700円






sidax2013_0226AN.JPG

で 博多の文字発見。
えー どうなん?と思って注文すると
「上に乗せるネギを切らしてます。どうします?」って・・・





sidax2013_0226AP.JPG

うは!!!!
なんと色気の無い麺www
っつーかよ ネギくらい買っとけよとwww




sidax2013_0226AQ.JPG

ん~~~ イマサン・・・
味は濃いけど ベタ感強くて・・・
下のほうもそんなにカリカリでも無いし。
っつーか 焼きラーメンってどっこもこんな感じよね。
なんだか焼きラーメンってイマイチなんだよなぁ。





sidax2013_0226AB.JPG

さて 練習練習!独り練習!
生声でがんばります。


※練習終わって、ボウハンダーゼットに会いました。
 
関連記事

4コメント

ぎうにう

No title

歌の練習って?
ひょっとしてウクレレのコンサート?

Edit
イナズマジョニー

No title

>>ぎうにうさん

 いえ 今回はBANDなんです。
 

Edit
みのる

No title

きよしこの夜か…。

Edit
イナズマジョニー

No title

>>みのるちゃん

 ライブ4月やしwww
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS