その他

たぶん875杯くらい食った記念プレゼント

gjdfaifjreuiwhggrdw.png



 
IMG_2838.JPG

特に何か信心したわけでもないんですけどね


バイオリズムがどうちゃらしたとかそんな感じなんですかね?


個人的なことで申し訳ないんですが


ちょっとHappyな事が 天から降って来ましてね。


いや ちょっとなんですけどね。

ちょっとだけ。 ポンポンポンと。 三つも。



別に普段の生活してただけなんですけどね。


福がやってきた感じでうれしくて んじゃ福のおすそ分けです。



 

 


 


いつもお世話になっております。
博多大将イナズマジョニーです。

さて ひょんなことでお知り合いになった・・・
というより私が一方的にファンになった絵描きさんが大阪にいます。
プロの絵描きさんです。
ヤマサキタツヤさんとおっしゃいます。

そしてたまたまご縁がありまして
小倉でお食事を同伴させていただきました。
その時に 描いてもらった絵がこちらです。


e0022403_23132022.jpg

お食事の様子はコチラ。



もうね いたく気に入ったわけです。
いい感じじゃないですか?
超々々うれしいわけです。






これをこのまま放っておくのは非常にもったいないと思いまして
ヤマサッキさんに版権使用許可をいただき
今回のプレゼント企画のマグカップとさせていただきました。
(たいしたもんじゃないですけどw)







IMG_2839.JPG


イラストとは言え 私個人の絵をプレゼントするのも
それも どうなんだ?と、
思い上がってんじゃねーよ!>>俺 と、こっ恥ずかしい気もしましたが
試作段階で 知り合いの評価も上々でしたので 
まぁどっちにしても個人ブログなんだから よかくさ!
この企画を実施することにします。
とはいえ たった3個なんですけどねw






IMG_2838.JPG




先着1名 抽選2名です。







<<応募条件は下記の通り。>>










1.この記事のコメント欄で応募。
 (↓下のほう)


2.有効なメアドを必ず記入。
 (コメントは公開ですがメアドは公開されません)


3.当選者は飲み物入り画像返信



   ※捨てメアドでもいいですけど 1週間くらいで当選メール送りますからね。






これだけです。
本文に2byteの文字が無いとコメントできませんので
「あ」だけでもいいですから 書いてください。



 
応募期間は1週間。

6/29応募締め切り。(6/30の0:00まで)

7/1抽選。
発送にかかる経費は こちらで負担いたします。


 

 -`).oO(最低三名の応募を希望します。

   -`).oO(RT希望します。


山崎さんありがとう。


IMG_2841.JPG
関連記事

61コメント

きっずじゅん

No title

待ってました!超ほしいです!

Edit
ひろぽん

No title

875杯目?おめでとうございます

コメントは初めてですが
いつも楽しく拝見してます!

Edit
I'm not KSNY

No title

最高にイカしてます。
Tシャツが落選したので、今回こそは当たりたいです!

Edit
o-gui

No title

福を切実に必要としています。
ぜひとも私にひとつ分けていただけないでしょうか。

Edit

No title

ヤマサキさんには娘の似顔絵を描いていただいたことがあります!!

Edit
ケンケン

No title

いつも楽しく拝見してま~す!
マグカップ…、欲しいで~す( ̄▽ ̄;)

Edit
ゆう

No title

毎日ブログチェックしてます!
しかも数時間おきにww,
Twitterもフォローさせて頂いております!
あの店もこの店もジョニさんのおかげで開拓
できました!!
有料でもいいから欲しいーーー!!
つーか、コメント送れる機会を頂きアザーーッス!
住吉からいつも楽しみに見させてもらってます!

Edit
佐賀県人会よし

No title

2BYTE初めまして。デザインかなり気に入りました。よければ欲しいです。宜しくお願いします。

Edit
サブロー

No title

いつも、楽しく読ませてもらってます!
ラーメン大好きな自分でジョニさんのブログをチェックしては嫁と食べに行ってます!
これからもブログ楽しみにしてますのでなが~く続けて下さい!
プレゼント当たりますように…

Edit

No title

欲しい!

Edit

No title

果たして何番の応募になる事やら(笑)?

もしも当選した暁には、拘りのお持ち帰りラーメンのスープで満たし…


あっ、明日…じゃなくて今日は勤務なのでイイ加減に就寝致します…(涙)

Edit
だいぽん

No title

はじめまして、こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていいだいてます。コップほしいのでよろしくお願いいたします。

Edit
ルビパパ

No title

初コメ!初応募!
じょにさんイメージまんまです。
デザインもいいけど福のおすそわけ下さい。

Edit
ルビパパ

No title

じょにさんのイメージそのまま!会ったことないけど・・・
福のおすそ分け下さいな。

Edit
ねぎやまおやじ

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

良いですね~。欲しいです。

宜しくお願いします。

ブログ見て、初めて「三岳」飲みました。

一気にファンになりましたよ(笑)。

Edit
ちこ

No title

ブログの更新いつも楽しく拝見しています。最近『チラッと見えるマグカップ』が気になって…。応募します!T シャツもすてきですね!


Edit
へな

No title

ヤマサキさんのツイートから来ました!ので‥常連さんではなく一見さんなのですが、図々しく応募させていただきます!(>_<)

Edit
キテレツ抜刀斎

No title

いつも楽しく拝見していますけど…
今回は凄い事しますねぇ~これからもブログ頑張って下さい

Edit
やまけん

No title

いつも楽しみに見させてもらってます。ほぼライフワークになっております・・・(゚∀゚ )
是非ともマグカップ応募させていただきたいと思います。楽しみだなぁー、あたるといいなぁー、当選した暁にはカップヌードルmini食べたいなぁー(´ε`*)

Edit

No title

すげぇ!
絶対欲しいいいいぃぃぃぃぃぃ
取りに行くくらい欲しいです。w
よろしくお願いします。

Edit
ダンジー

No title

うぉ~~~、欲しいです~~

毎日訪問していますが、初めての書き込みです。
当たったらいいな~

Edit
はやぽん

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
記事を参考に、実際にお店に行く事もしばしばです。

ジョニーさんのマグカップ、イイですね♪
是非、手に入れたい!

よろしくお願い致します。

Edit
いつもはトーリス狩り

No title

体を壊した女房がこのコップがあれば元気になるといっております。

Edit
kousuke

No title

欲しい!!!!
前のFLBRRパーカーも欲しかったんですよw

Edit
chie

No title

欲しい! 
会社で、使いますo(^-^)o

Edit
筒井 龍太郎

No title

はじめまして♪
いつもジョニーさんのブログを楽しみに読んでます。
カメラアングルや文章の上手さに感動を覚えつつ、次に行く店の参考にさせていただいてます。


これからも沢山のお店を紹介してください。


ちなみに東区在住なので、こちら方面のお店がウレシいなぁ…(笑)


ちなみにカップ欲しいです。

Edit
ヒイロ

No title

ひょっとして一番!?

癒される絵ですねぇ~。

ブログ見るとき、このカップでコーヒー飲みたいです!

これからも楽しみにしています!

Edit
かず

No title

 初めまして。いつも拝見させていただき、私の麺屋新規開拓の参考にさせていただいております。 コメントをさせていただいたコトは無いのですが、エラくマグカップを気に入ってしまい、ダメモトで応募させていただきました。
 当選しなくても、今後も拝見させていただきますので、変わらぬ情報提供を楽しみにしております。

Edit
bakaprin

No title

唐津に住んでるオヤジです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
次の日曜日にお店に行くようにしてます。
マグカップがトッテモ欲しいです。
宜しくお願いします。

Edit
高田 勝

No title

いつも、楽しみに拝見しています。
マグカップが欲しくて、コメントしました。

Edit
横田 忠

No title

欲しいっす!

Edit
K2

No title

(〟-_・)ン?



(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ
(`・ω・´)ゞ 応募しまーす。


m(*_"_)m  

Edit
くわとろ

No title

下さい!欲しいです!当たりますよーに!ちなみに私昨日23日、お誕生日でした。プレゼント下さい♪

Edit
physician

No title

うまそーな画像いつも見て涎垂らしてまーす。このイラストなかなかいいですね!

Edit

No title

お久しぶりにコメント(てか、応募w)
あたりますやうに。

Edit
あさみ

No title

夏はやっぱ甘酒!

Edit
kenny

No title

翔悦教えてもらい、ありがとうございます。マグカップほしいです。

Edit
ぽっち

No title

飲み物入り画像返信ってことは
マグの中にラーメンを入れて写真を
撮れってことですね!?

Edit
ウッチー

No title

いつも楽しみに拝見させていただいております。
スペシャルマグカップのプレゼントに応募します。
これからも楽しい記事を期待しております。

Edit

No title

2byte 是非ともお願いします。

Edit
じょに

No title

>>きっずじゅんさん

 先着1名 決定です!



>>ひろぽんさん

 ありがとうございます。
 今まで以上に楽しくなれるようにがんばります。


>>I'm not KSNYさん

 うわw また古いネタをwww


>>o-guiさん

 福は大事!今回痛感しました。


>>cotohogiさん

 うあー いいなぁ・・・
 俺 おふくろ描いて欲しいんですよねぇ。


>>ケンケンさん

 ありがとうございます!
 もう少しお待ちください。


>>ゆうさん

 そんな数時間おきに何も変わりませんってばw
 有料販売するほどキモは座っておりませんwww


>>佐賀県人会よしさん

 ありがとうございます!
 ヤマサッキさんのおかげなんです。


>>サブローさん

 ありがとうございます!
 俺の舌をあんま信用しちゃだめっすよw


>>俊さん

 AZS! 少々お待ちくださいね。



>>あおさん

 うはは 何番目やろw
 前のパーカーよりかなりかなり特異的なんで
 少ないですねw



>>だいぽんさん

 ありがとうございます!
 楽しくできてるかなぁ・・・



>>ルビパパさん

 ほんと できることなら皆さんにお分けしたいんですけどね・・・
 財力低くて 申し訳ないです。



>>ねぎやまおやじさん

 三岳うまかでしょうが!
 あーーーー また飲みたくなった・・・



>>ちこさん

 最近チラっとってことは アッチも見てらっしゃるとwww


>>へなさん

 いえいえ そんな!ありがたいです。


>>キテレツ抜刀斎さん

 いやいやw 要はほら 餅まきみたいなもんです。



>>kazuさん

 何にもすごくないっすw
 つか そんな風に言って貰えるのが超うれしいっす。



>>ダンジーさん

 ありがとうございます!
 またなんかほらあれとかやったら 書き込んでくださいw



>>はやぽんさん

 再三再四言ってますが 「あまり信用しちゃダメですよw」



>>いつもはトーリ狩りさん

 うわ。奥さん大丈夫ですか?
 早く治りますように。



>>kousukeさん

 AZS! ゴメンナサイ あと2個しか無いんです・・・




>>chieちゃん

 使うなwww



>>筒井 龍太郎さん

 東区は なかなか行き出せなくて・・・
 満遍なく行こうとは思ってるんですけどねぇ・・・



>>ヒイロさん

 承認制にしてたんで 全部隠れてました。
 ほんとごめんなさい。
 


>>かずさん

 いや、ほんと そんな風に言っていただけると
 むちゃむちゃうれしいです。



>>bakaprinさん

 唐津も 実は重点爆撃目標候補なんです。
 二泊三日くらいで行きたいんです。



>>高田 勝さん

 ありがとうございます!
 少々お待ちください。




>>横田 忠さん

 そんな風に言っていただけると嬉しいです。



>>K2さん

 うはw 顔文字www



>>くわとろさん

 またそんなネタで引っ張ろうとするw
 厳選なる抽選ですよw



>>physicianさん

 ありがとうございます!
 もうこの絵めっちゃ気に入ってます!



>>eSさん

 やーもうバンバン来てはぃよ!



>>あさみちゃん

 俺 甘酒苦手www


>>kennyさん

 翔悦うまいっすよね!安いし。
 もう行き過ぎちゃって ブログネタも枯渇しました。



>>ぽっちさん

 いやwww ラーメンでなくてもいいっすwww


>>ウッチーさん

 うあー あんま期待せんで・・・
 もうね プレッシャーww


>>アキラさん

 ありがとうございます!
 少々お待ちくださいね。



>>モハマヒデさん

 うわw おまえかいww

 

Edit
じょに

No title






 〆は 6月29日23:59でございます。





 

Edit

No title

よかった~!
抽選には間に合ったようです。
ぼくはこれで焼酎を呑みます。
ほのぼの気分で呑めそうな気がします。

Edit
macerbis

No title

Tシャツも欲しかー

Edit
のんたん

No title

応募してみようかな。

SEでやってるカレーうどんシリーズの続きを楽しみにしとります。

Edit
子熊

No title

おひさしぶりです。

それ欲しいっす!!!

Edit
Michi

No title

欲しいです。

それと、これで元祖の薄いお茶飲んでる写真か
元祖の丼とのツーショット写真を見てみたいです。

Edit
よっしー

No title

ほすぅぃ。

Edit
ちこ

No title

大事な事だから3回言うね!『マグカップ』がほしい!!『マグカップ』がほしい!!『マグカップ』がほしい!!【イナズマジヨニーマグカップ】!

Edit
じょに

No title


>>サミーさん

 うはは こっちでもありがとうございますw


>>マチャルくん

 お!あっち関連からは初めてやがw


>>のんたん

 いやw あれはネタですww
 シリーズ化はしませんよw



>>子熊ちゃん

 君にはオチョコくらいの大きさになるかも・・・w


>>Michiさん

 ちがいますよ。
 元祖長浜屋(or家or家2)で
 「これにラーメン入れてください!」って言うんですよ!



>>よっしーさん

 少々お待ちください。
 前回のパーカー
 http://jonny.seesaa.net/article/150638354.html
 よりも ぜんぜん応募少ないですから。


 

Edit
じょに

No title

>>ちこさん

 大事なことだから3回言いますよ!


 【メールアドレスが無い!】
  【メールアドレスが無い!】
   【メールアドレスが無い!】

 やりなおしw
 

Edit
ちこ

No title

焦ってた!!
大事な事だから3回言うね!『ほしい~!』『ホシイ~!』『欲しい~!』【イナズマジヨニーマグカップ】





《メールaddress》

×××××-×××××@docomo. ne jp

3回のコメント
タノシンデマス ○○○○○コ

Edit
じょに

No title

>>ちこさん

 だぁから そこに書いたらあかんでしょってwww 
 モロバレするやんww

 大丈夫。伏字修正のうえ メアド確認いたしました。
 

Edit
chie

No title

当選しなかったら、リラッウマのTシャツを当てて下さい(^-^*)
来月誕生日だから♪

Edit
もすら

No title

伝説のカブライダー『イナウマポニー』さまのマグ欲しいです。

Edit
みのる

No title

義理で応募します!

Edit
sonoda

No title

マグカップ希望

Edit
るどぼん

No title

おぉ!いいですね!!
欲しいです

Edit
じょに

No title

>>chieちゃん

 おk その代わり俺とデートね。


>>もすらさん

 えっ!!!(;゚Д゚)!
 なななななな・・・なんのことかな?


>>みのるちゃん

 おまいw そんなストレートにw


>>sonodaさん
>>るどぼんさん

 おk! 明日抽選にはいります!

 
 

Edit
じょに

No title

 
たくさんのご応募ありがとうございました。
厳正なる「エクセルぐるぐる素数法」により
当選者確定いたしました。

当選者の方には メール送信いたします。
少々お待ちください。

また なんかの時 なんかします。
少々お待ちください。
 
これからも いろいろよろしくお願いいたします。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS