中央区

長浜とん吉総本店-ながはまとんきちそうほんてん

tonkich1.JPG
中央区 大手門 長浜とん吉総本店

麺:細 スープ:あっさり
価格:500円 替え玉:100円 白飯:150円


存在理由はしっかりあります。

★★★★☆

map


 
 
tonkich8.JPG
深夜まで開いてるお店なのに
来たのは初めてです。



tonkich9.JPG
だってこのお店の向かいには
あのお店がでーんと存在しますから・・・


tonkich7.JPG tonkich6.JPG
福岡市内各所に点在する長浜とん吉と同じく
メニューは豊富で つまりはラーメン居酒屋。



tonkich2.JPG
おっと 何気においしいぞ。
スープはあっさり 麺はかるくシコってて
主張しすぎない長浜系。


tonkich4.JPG
ネギモリとは頼まなくてもネギたっぷり


tonkich5.JPG
チャーシュー麺と呼んでもいいくらい
たっぷりのチャーシュー。

ここで長年営業している理由はちゃんとありました。
ちょっとオキニになりました。

 
 
関連記事

1コメント

はっこーさお

No title

私もここ好きなんです。
でもみんなが長浜屋に行こうと言うものですから
なかなか行けなかったりしますw
ここ総本店って言うんですね。
でも他のお店で食べた時は
ここほどおいしくはなかったんです。
各店で味が違うんですかねぇ?

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS