中央区

博多拉麺 宗-はかたらーめんそう

YKsou2012_0419AE.JPG

中央区 薬院 宗

麺:細 スープ:濃い濃い濃い系
価格:325円(通常価格650円)

半額!(いつまで?)

★★★★☆

map
 

 
YKsou2012_0419AO.JPG

薬院大通りから薬院六つ角までの間。
場所的にはかなり厳しいよなぁ・・・



YKsou2012_0419AN.JPG

Newオープンの宗ってお店があると
バーママさんに教えていただきました。




YKsou2012_0419AB.JPG

OPENだからかな?
まぁスタッフさんの多いことw
客の7倍いますw



YKsou2012_0419AD.JPG

ふむ・・・ラーメン650円。
なかなかいいお値段なのね・・・
まぁ天神にも程近いし ここいら辺のテナント賃料も・・・




YKsou2012_0419AC.JPG

なにー!!!!!!
ぜんぜん知らずに入ったので なんだか超ラッキー気分w
でも「いつまで」ってどこにも書いてないんだよね。
これ見て行って 半額終わってたらスイマセン。




YKsou2012_0419AE.JPG

お さすが新規店。
ビジュアルがなかなかステキです。




YKsou2012_0419AF.JPG

ふむ なかなかシコい。
軽い麦感もアリで これはなかなか。




YKsou2012_0419AH.JPG

あー なんだろう・・・
塩かな?ダシかな?すごく濃く感じます。
別に脂ギットンじゃないんだけど ごいっと濃い感じ。




YKsou2012_0419AJ.JPG

こいつもそう。
どっかり脂感が強くて
これはかなりワカモノ向けラーメン
もしくは 肉労系。



YKsou2012_0419AI.JPG

餃子イケる!
あーBEER飲みたい!




YKsou2012_0419AL.JPG

替え玉後ににんにく入れてみたら
さらに濃い濃い感がw



YKsou2012_0419AM.JPG

最後にはだいたい慣れるもんなんですが
それでもあんまり慣れない。
今度はちゃんとシッカリ働いた後に来ようと決めました。



YKsou2012_0419AA.JPG

そう 問題の半額期間なんですが
誰か知らないかなぁと思ったら
あぁっ!!! 19日までだったのか!!!
情報遅くてすいません・・・

 
関連記事

2コメント

やす

No title

この間前を通ったら残念ながら閉店してました。
こってり好きだったんだけどなー

Edit
イナズマジョニー

No title

>>やすさん

 あー そっかぁ・・・
 立地的にかなりキビしいと思ってたんですよねぇ・・・
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS