早良区

味一-あじいち

福岡 ラーメン 西新 あじいち

早良区 西新 味一

麺:細シコ スープ:しっかり 

価格:500円 替え玉:100円 白飯:150円

 博多軍曹なにしてるかなぁ

★★★★★


map
aji12001.JPG

ただっさんとこで 夜中まで仕事。
いや 仕事でもない。
ダベって。
いや 互いにグチって。
んでおなかすいて。



aji12013.JPG

帰りがけに西新に来たら
しばらくは閉まってるのは仕方ないにしても
海豚やは満席 味一は満席。
なにこの西新の繁盛振りwww

よし 先に席が空いたほうに行こうと思って待ちます。





aji12002.JPG

味一から5人くらいの団体が出たのを見て 入ります。
思えば 博多軍曹と来てからだから7年ぶりか! 
7年前の文章なんか へぼくて笑う~




aji12003.JPG

おっ! なんか綺麗になってる!
ってか 客多っ!!!
すげぇ多さだ。


    な   が   のくせに
   とか    とかと    って
むちゃくちゃ    の!!!
しかも    やしwww
おまいら    なら    すな! って感じです。

しかも     来たら急に    やしwww





aji12004.JPG

まぁそれはそれとしてラーメン。




aji12005.JPG

う~~ん ジャスシコ・・・
たまらんなぁ。
やっぱ (長く続いている)+(客が多い)=(麺上げウマイ)の公式だなぁ。




aji12006.JPG

おぅふ・・・
トンコツも酸味もダシ加減も ハイバランスで丸く収まって
鼻に抜ける香りも深みを感じさせ こりゃぁハイレヴェル。
この通りにもう1軒ある有名ラーメン屋さんが
ガラっとしてるのも仕方ないかも知れないと思うくらいのうまさやわ。




aji12008.JPG

高菜は7年前と同じく えらい辛いw





aji12009.JPG

トロもグイも共存したチャーシュー。
いいねぇ。




aji12010.JPG

当然替え玉。
日付も変わった頃 替え玉。






aji12012.JPG

なんで7年前★4つだったんだろう?
あの頃は めったに出さないぞ~ なんて突っ張ってたのかな?w
今は連発ですよw







軍曹 なにしてっかなぁ?

 ファンサカ再開するぜ!!!
 
 
 
関連記事

8コメント

よもよも

No title

私はここの激辛ラーメンが大好きです!
是非チャレンジを♪

Edit
じょに

No title

>>よもよもさん

 激辛は遠慮します!(キッパリ
 

Edit
ケン

No title

ここのラーメンは裏切られたことないですよ。
飲んだ後は特にうまいです。いつもちゃんと大将が麺あげしてますね。

Edit
じょに

No title

>>ケンさん

 うまいですねぇ。
 久しぶりに行きましたけど
 お店はちょっと小洒落た内装になってましたけど
 あぁ うまいですなぁ。

Edit
けんぬ

No title

ここ、結構行きますけど、満席が多くて入れないのが残念。

辛子高菜はほどほどに。。

Edit
じょに

No title

>>けんぬさん

 いやほんと。
 あんなに満員なお店も
 いまどき珍しいなと。
 

Edit
Lapin ami

No title

味一西新で大好き☆彡ラーメン美味しいし高菜うまい!餃子うまい!大将ものりちゃんもまさもサイコー☆

Edit
じょに

No title

>>Lapin amiさん

 うむ!同意!
 のりちゃんもまさも知らんけど
 味一は んまい!
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS