早良区

江ちゃん ① -こうちゃん

早良区 原団地 ラーメン 江ちゃん こうちゃん

江ちゃん
福岡県福岡市早良区原3-10-16

麺:細 スープ:
価格:500円 替え玉:100円 白飯:100円

 全略 皆様方

map

 
江ちゃん ラーメン 原団地バス停



コメントいただきました。




11/10
早良区の原団地近くに、「江ちゃんラーメン」というお店が出来てますよ!
先日、車で前を通ったんですが、もう豚骨のニオイが辺り一帯にプンプンさせていました(笑)


11/11
よくこちらのHP閲覧させて頂いております。
先月頭、原団地入口にオープンした「江ちゃんラーメン」はご存じですか?
感想をお聞かせ願います☆個人的には最近の原近辺ではイイと思うんです~。


11/17
江ちゃんラーメンは、今年の博多ラーメンオブザイヤーにオススメしたいラーメン屋さんです。
女大将の江ちゃんの麺揚げの技に酔いしれて下さい。水曜日が定休日です。







なんなん?
そんなにすげーわけ?


ってことで来てみました。

ってか ほんとにー?























kohchan2012_1203AA.JPG

(;¬_¬)



























kohchan2012_1203AB.JPG

Σ(゚д゚;)





 
 
関連記事

5コメント

きっずじゅん

No title

その表現ずるいwww
絶対うまいわ!!!

Edit
シュガー

No title

何なんですか??
教えてください!!

Edit
たあ

No title

とうとう行かれましたね?

Edit
すみのやきとり

No title

江ちゃんの女大将の麺あげ見てると、替え玉を2回したくなるっす。

Edit
じょに

No title

>>みなさん

 ちょっと遊んでみましたw
 でもほんとにこのまんまでした。
 ヒトクチ食ってΣ(゚д゚;)
 

 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS