福岡都市圏南部

こじま亭-こじまてい

博多ラーメンこじま亭 那珂川店 福岡 ラーメン

こじま亭
那珂川町片縄8丁目135番1号

麺:細 スープ:しっかり
価格:390円 替え玉:100円 白飯:150円


次は変り種いってみます!


★★★★★


map 
 
kojima2012_1114AA.JPG

お仕事で南のほうへ出かけまして
その帰りにおなかが空きまして
そういえば深夜にTVでCM流してるラーメン屋があったな。
なんだっけ?えーっとなんだっけ?




kojima2012_1114AW.JPG

そうそう! それそれ!
ってずいぶん立派な建物。
CM費も高いだろうになぁ。
まぁ TVでCM流してるなんてーのは
広告でなんとかしようっていう感じでさぁ・・・
なんとなくさー・・・





kojima2012_1114AB.JPG

おおっ!





kojima2012_1114AF.JPG

こりゃまたずいぶん綺麗で小洒落たお店だ。





kojima2012_1114AC.JPG

この店構え、この内装、そしてTVCF流して
そんで390円ですか・・・・
うむ~~~ 計算が立たない・・・www
今 安いの? 深夜のCMって。





kojima2012_1114AD.JPG

おっ?







kojima2012_1114AG.JPG

なんかいろいろあるんだけど






kojima2012_1114AH.JPG

キザミちゃーしゅー?
端っこ刻んだのかな?
こりゃありがたい。






kojima2012_1114AI.JPG

そんでラーメン。
うむー。390円とは思えぬ見た目。
なかなかにちゃんとしてる。






kojima2012_1114AJ.JPG

麺はしっこりジャスカタ麺の細麺。
うん うまいですよ。






kojima2012_1114AK.JPG

若干のザラ感が軽くウマミをまとってまろやかで
すばらしくちゃんとしてるwww
イケるじゃん。
ますます計算が立たなくなったぞw
どういう収支なんだw





kojima2012_1114AL.JPG

俺好みの「辛くない高菜」と






kojima2012_1114AN.JPG

キザミチャーシューで






kojima2012_1114AO.JPG

チャーシュー高菜丼!
うまいっ!






kojima2012_1114AP.JPG

替え玉してー






kojima2012_1114AQ.JPG

ちょいニンニクでー






kojima2012_1114AR.JPG

深味倍増。
いいねぇ!






kojima2012_1114AS.JPG

ん~~~ なんだろ このちゃんとしてる具合。
390円のローエンドラインでありながら
すごくしっかりしてる。
お店も綺麗だし こりゃなかなかですな。
いや 文句なし。






kojima2012_1114AT.JPG

デザート食いながら・・・







kojima2012_1114AU.JPG

次はなんか変り種行ってみようかなと・・・


 
関連記事

3コメント

白べぇ

No title

じょにさんこんばんは
8丁目まではわかります
135番1号ってどこらへんですか?
大賀薬局の通り沿い??
最近こじま亭を探しに行ったのですが正確な場所が不明で
近くの将軍で冬季限定
ラーメン&カキフライセットを食べてしまいました
カキうまかったなあ~

こじま亭は何処に

Edit
じょに

No title

>>白べぇさん

 ん~~ 地図のとおりとしか・・・
 大賀薬局のある4つ角で
 ぐるっと見渡すと発見できると思います!

Edit
白べぇ

No title

大賀薬局の前は この前も通ったハズと思い先程確認
ありましたねぇ~
大賀薬局の目の前に
21時01分閉店作業されてるみたい
この前も21時過ぎだったので お店の電気も消えていて素通りしていたみたい
失礼しました

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS