城南区

華らーめん-はならーめん

このお店は閉店しました。

福岡 ラーメン 華
城南区 鳥飼 華

麺:細 汁:きっちり 
価格:500円 白飯:150円 替え玉:ナシ


あんた それじゃぁ・・・・


★★☆☆☆


map
hana0010.JPG
ここ通るたびに気にはなってたんです。


hana0012.JPG hana0013.JPG
このお店の40m先にはこのお店が存在します。
ってか 酒屋さんなの????


hana0013.JPG hana0003.JPG
落ち着いた店内。
居酒屋さんで昼飯も出しちゃおうって感じでしょうか?



hana0002.JPG
って感じですね。
メニュー見てたら 「ラーメンもありますよ」って言われました。



hana0011.JPG
そりゃこの店でラーメンありませんつったら詐欺ぢゃん!




hana0007.JPG
さすが元はラーメン屋
しっかりとした かっちりとした醤油とんこつ。
何気にさっぱり食べれます。
麺は細麺で かっちりとした麺でこれも好きです。
替え玉が無いのが残念。



hana0009.JPG
連れが頼んだ天ぷら定食が出てきたのは
私がラーメンを食べ終わって 
スープの表面が固まり始めた頃。
しかも 催促した後。

客が多い時間ならまだしも このとき客は私たち1組だけ。

総計1300円で 1000円札2枚出したら お釣りが無い様子。
裏に引っ込んでおつりを用意するのに約5分。
お待たせしましたの一言も無く
「はい 300円のおつりです」って・・・なんで???

あんた区役所の裏でランチやってて
よくそのトロさでやってけるよなぁ・・・・

 
関連記事

4コメント

ゆるめ

No title

私は役場勤めじゃないんですが
この近くに勤めてます。
メガネのおにいちゃんでしょ?w
トロクサイんですよねーこの人。
職場のおじさんたちもぶーぶー言ってたのを思い出しましたw

Edit
かっちゃん

No title

華ラーメンに行って来ました、この日は3件ハシゴしてラーメンとは関係ないんですが1件目に中洲のぼてじん、2件目が華ラーメン、3件目が香雲亭と回りました、で華ラーメンですがお客は先客が一人と自分たちだけでした、味はと言うと不味くも美味くもないと言った感じ…料金を払う際、大将さんたちと同じように(\10000出した)お釣りが無いようでわざわざ車に戻り細かいお金を持って来て払いましたよ…すいませんと謝ってはいましたが…なかなか美味しいとこには行きあたりませんね。

Edit
ごっちん

No title

この店は⇒にある華らーめんが本店で、居酒屋として出したのは←の居酒屋華ですね

⇒は息子が仕切っているのでしっかりしてると思いますよ。

Edit
じょに

No title

⇒の方に行くの忘れてたw
行ってみます。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS