城南区

長浜将軍 長住店 ② -ながはましょうぐん

Shogun22012_0925AD.JPG

長浜将軍 長住店

麺:細  スープ:さっぱり軽コク
価格:500円 替玉:100円 白飯:160円 

中休み無し

★★★★☆

福岡県福岡市南区西長住1-8-36
map
高宮 オートシャンプー

久しぶりに髪切りに行って
すっかりお気に入りのオートシャンプー!
安いしねwオススメです。





Shogun22012_0925AN.JPG

帰りがてらに 将軍。




Shogun22012_0925AI.JPG

昼下がりのこのお店はなんだか落ち着くんだよね。
ずっと前からしょっちゅう来てるから。
中休みが無いのが嬉しいのよね。




Shogun22012_0925AC.JPG

とはいえ夕方近くで
あー呑みたい。





Shogun22012_0925AB.JPG

なぁんかうまそうじゃんwww




Shogun22012_0925AD.JPG

いつもの将軍。
軽めの接客がすごくお気に入り。




Shogun22012_0925AF.JPG

細めの麺はデフォルトでシコちょうど。




Shogun22012_0925AG.JPG

多店舗展開してるわけですから
どこかのセンターで作られた汁なんですが
それはそれ これはこれ おいしいからイイジャン。
なんだか長浜屋一辺倒な感じな博多ですが
いやいや DailyRamenこそ多数多種あるのです。




Shogun22012_0925AH.JPG

これもね。
各店舗で作ってるわけじゃないんですが
すげぇおいしいのよね。
ぐいふわ。





Shogun22012_0925AJ.JPG

替え玉頼んだらタレ付いてきた!!!
いつから????
いつもは替え玉しないんです。
ゴハンも頼みません。おやつに食ってるから。
ラーメン1杯食ってすっと出るって感じ。
5年前は無かったはず!





Shogun22012_0925AK.JPG

いいじゃーん!!!
早く出してよ。
最初から入れてもいいかも。




Shogun22012_0925AL.JPG

ここでガッツリ食ったのは久しぶりだなぁ。





Shogun22012_0925AO.JPG

あー もうそんな季節ですねぇ。
ってかおでん安いなw


 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS