南区

黄金の福ワンタンまくり 西長住店 ② -おうごんのふくわんたんまくり

oFMnag2012_0825AQ.JPG

南区 西長住 黄金の福ワンタンまくり

麺:細 スープ:カ・・・カレーが・・・
価格:550円 


 企画麺としてはOK


★★★☆☆

福岡市南区西長住1-7-28
map 
 
oFMnag2012_0825AN.JPG

1杯目を食べ終えて
さぁ2杯目なんにしましょうかいねと・・・
飯倉で食べたカレー福ワンタン麺がえらくおいしかったので・・・




oFMnag2012_0825AR.JPG

伽哩(カレー)高菜!!!
って 真ん中の緑ぃヤツ!お前誰だ?





oFMnag2012_0825AS.JPG

あっち行け。
辛いのは苦手です。




oFMnag2012_0825AT.JPG

高菜のクレーターの中心から引きあがる麺の絵は
ちょっと独特w




oFMnag2012_0825AU.JPG

1口目 カレーの風味がほわんと香って
これがカレー風味の汁であることを脳髄に覚えさせるんだけど




oFMnag2012_0825AV.JPG

なんせ大量の高菜が強すぎて・・・
俺が好きなカレー風味がだんだん薄れていく。
いや おいしいです。
おいしいんですが カレーラーメンの部類としては・・・





oFMnag2012_0825AW.JPG

好き嫌いはよくないので
この緑ぃやつも食ってみる。




oFMnag2012_0825AX.JPG

あれっ? なんちゃない・・・
なにこれ? これなに?
辛くないよ?





oFMnag2012_0825AY.JPG

カレー風味三倍だったら 
俺個人に限ってはかなりイケたかも。
カレーラーメンの部類としてはに限っての話ですが。




oFMnag2012_0825AZ.JPG

店を出る頃にはとっぷりと晩夏の夕暮れ。
っつーか このスポットライトむちゃくちゃ暑いの!
LEDにしましょうよ~。
今のLEDはけっこう性能イイっすよ?


 
  C-point=+1 累計C-point=94 目標C-point=100 

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS