中央区

海鳴 - うなり

Unari12012_0710AF.JPG

中央区 清川 海鳴

麺:細 スープ:純とんこつ
価格:600円 ランチ650円 替え玉:100円


みのるオススメ。


★★★★★


map
 
 
Unari12012_0710AA.JPG

うげっ!!!

とあるお店に 超々久しぶりに来たら
こんなことで・・・・


んじゃぁやたらとミノルがオススメ





Unari12012_0710AB.JPG

海鳴へ!
っつーか 初海鳴。
なんかほら 有名になっちゃうとなんかほら
なんとなく天邪鬼的に・・・ スンマセンw




Unari12012_0710AV.JPG

Unari12012_0710AS.JPG

ここいらへんは 超渋いStreetなんだよね。
ちょこちょこ古い建物がそのまま残ってて
残ってるだけにすげーカッコイイ。




Unari12012_0710AR.JPG

で その海鳴。
あれでしょ?
なんか流行ってるんでしょ?




Unari12012_0710AJ.JPG

うぉっ 狭いなw




Unari12012_0710AC.JPG

ほーらー 魚介豚骨がイチバンに書いてある。
なんだか最近は どこでも 
魚介豚骨ってやたらハバ利かせててさ。
なんかそうなると フーン的に、天邪鬼的に・・・




Unari12012_0710AF.JPG

普通の豚骨を頼んでしまうわけだ!




Unari12012_0710AD.JPG

いやw そんなんじゃなくて 
単にランチで安いなと思っただけなんですけどねw




Unari12012_0710AG.JPG

あっ! イイ!
普通でお願いしたのに しっかりシコ感。




Unari12012_0710AH.JPG

おおおお 純豚骨とでも申しましょうか
奇をてらわずレベルは高い。
酸味を抑えつつ 甘みも感じつつ トロ感が楽しめる。
これいいじゃなーい!




Unari12012_0710AI.JPG

炙りの入ったチャーシューは
鼻に軽く抜ける焦げ感を感じつつトローミー。





Unari12012_0710AK.JPG

替え玉した後 






Unari12012_0710AL.JPG

にんにくとかゴマとか目に入ったんだけど 入れたくない。




Unari12012_0710AM.JPG

素の味をもう一度楽しみたい。




Unari12012_0710AN.JPG

麺とスープば~~~っか喰ってたら
白飯の存在を忘れてて 仕方ないので紅生姜でご飯。
紅生姜ご飯好きなんですけどね。




Unari12012_0710AO.JPG

いやぁ やっぱ流行るからには流行るからの味があるもんだね。
まいりました。




Unari12012_0710AP.JPG

爆弾娘によると
ここには 不定期で「俺が求めるあのラーメン」が出るそうで・・・
どうやったら会えるんだ・・・???




Unari12012_0710AW.JPG

帰りに 俺の憩いのスペースに寄って帰りました。





Unari12012_0710AX.JPG

飾り山を見に行ったら
小さなお友達が一生懸命描いてました。


 
関連記事

2コメント

みのる

No title

うまかでしょ(・∀・)
次は是非魚介とんこつも食べてみてくださいね!

Edit
じょに

No title

>>みのるちゃん

 うまかね。
 やっぱ流行るからには流行るからの理由があるね。
 いや理屈うんぬんは別として
 単純にうまい。
 結局はそこなんだね。
 

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS