城南区

無邪気 ③ - むじゃき

福岡 七隈 ラーメン 無邪気 高田住宅

無邪気
福岡市城南区七隈4-8-17

麺:ぐむ太 スープ:メシイケ
価格:590円 


 大 失 敗 ! ! ! 


★★★★☆


map

 
IMG_2117.JPG

仕事終わった! 急げ!
飯食ってねぇ! どこで食う?
くまちゃん! 準備中やんけ!




IMG_2119.JPG

わー どうしよう!
もう現地ついちゃうよ!





IMG_2133.JPG

唐木屋と迷ったけど





IMG_2132.JPG

ひさびさ無邪気!





IMG_2120.JPG

あー ナマステラーメン無くなってるー
あのカテゴリーのラーメンとしては爆発的にうまかったのになぁ。





IMG_2121.JPG

そう ここはシロメシクイホウダイ!
今思い出した!
だが時間が無い!
メシまで食ってる時間が無い!






IMG_2127.JPG

俺の最良のメシの友、Qちゃんも食い放題なのに!






IMG_2123.JPG

ノーマルラーメン590円。





IMG_2124.JPG

替え玉ナシのこのお店。
麺は太縮れ。
好きなんだなぁ。グムグム噛める感じが大好き。





IMG_2125.JPG

うむ。イイ。
一時期世の中に一気に流行った魚介豚骨。
俺は流行りに乗れなくてちょっと苦手目だったんだけど
ここのスープは好き。
なんせメシがイケ・・・・ あああメシは無い・・・






IMG_2126.JPG

海苔三枚もついてて 





IMG_2128.JPG

これちゃぷちゃぷしてメシ食いたいのに!
これでメシ巻いて食ったら最高やが!





IMG_2129.JPG

仕方ないからQちゃん巻いて食べよう。





IMG_2130.JPG

ちくしょう!ゆっくり来るべきだった。
ゆっくり来てシロメシとラーメンを楽しむべきだった!




IMG_2131.JPG

食後にQちゃん。
紅生姜よりもQちゃんじゃね?
って ぐずぐずしてるひま無い!
急がなきゃ!STARTしちゃう!





IMG_2135.JPG

GameStart1分前に到着!





IMG_2146.JPG

それから夜中まではもう楽しいばっかりで・・・
タカタシャチョウとゆかいヨンマルカイ+αで楽しんできました。
※個人情報には少し留意しております。
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS