中央区

麺道 はなもこし ②

博多 ラーメン はなもこし


麺道はなもこし
福岡市中央区薬院2-4-35

麺:細 スープ:すでにとろ鶏
価格:700円 


 1杯食うのも危なくなってきた・・・


★★★★★
tptr

map
 
 
HM150608.jpg

お店に着いたのが11:40。
すでに10人以上のお客さんが列。






HM150601.jpg

11:45開店も カウンターに7人しか入らないので
そこから待ちが30分。
ほとんどのお客さんが「つけそば・1000円」を頼むのに
俺は鶏ダシラーメン700円を注文。
ほんとに俺だけ。





HM150604.jpg

ん~~~ ちょっと平さが無くなったかな?
細めの縮れ麺。
平さが無くなったんで静かには食えるけど
やっぱりあの「ズボズボ音」が無いとちょっと寂しい。






HM150605.jpg

んんんんんんん・・・・ 鶏ぃ・・・
魚介と鶏のWスープらしいんだけど
鶏が前、魚介が後ろ的に存在。
そのトロ味のおかげか のどで味わう後味がたまらない。





HM150606.jpg

鶏叉焼も 濃すぎず薄すぎずのジャストな味わいで
麺と汁を邪魔しない。






HM150610.jpg

今日はメシ割りもせずに さらっと1杯食って
まだまだ待ってるお客さんと変わってあげなくちゃと思って
外に出たら 行列無し。誰も待ってない。
なんだよ、んじゃ12:30に来れば良かったじゃん!!!






HM150609.jpg

マジカ!!!!

12:30の段階でもう売り切れ!!!
あっぶね!
俺の後ろに3人くらいしかお客さんいなかったぞ・・・・
11:40に来てこれとは・・・







HM150607.jpg

なんかえらいことになってます。
かといって、移転とか拡張とか人員補充とかも無さそうなので
これは永遠に続くんでしょうね。
 

 

関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS