西区

中村屋 - なかむらや

大原海水浴場 福岡市西区 中村屋

中村屋
福岡市西区今津大原

麺:細 スープ:しょっから
価格:ラーメン 400円 

 ばあちゃん来年も来るけんね!


★★★★★


map
 










Nmura134746AA.jpg

海! うーみ! うみー!
ここは大原海水浴場 長浜海岸。
長さ3kmにも及ぶロングビーチ。






Nmura154903AA.jpg

中村屋。
今日は海開きの日。







Nmura161835AA.jpg

海開きの日はLIVE!
ShijyuKataの樋口さんにお誘いいただいてウチらも出れることになりました。







fdhsafdkja.jpg

俺らも楽しかったんだけど
演るのと同じくらい聴くのも楽しくて!






Nmura124359AA.jpg

持ち込みおっけいで 炭火借りてがんすか焼肉w
呑んで食って演って聴いてそりゃぁもう大騒ぎさ!








Nmura123032AA.jpg

楽しっ! 
樋口さんアリガトー!
毎年やってんだって。






Nmura160100AA.jpg

なんで毎年こんなLive!が開かれてるんだろ?
だってね ここって80過ぎのばあちゃんが営ってるんだよ?
ロックだポップだレゲエだブルースだってガンスカLive。
ステージもバックパネルも手作り。
STAFFのみなさんありがとう!バリ楽しかったです!
この日が持ち込みOKなのも この大人数(6バンドとその取り巻き&家族)のクイモノを
ばあちゃん独りじゃとても作れないから。







Nmura161136AA.jpg

見逃しませんよー
ラーメンあった!
ばあちゃんにお願いして作ってもらいました。








福岡 大原海水浴場 中村屋

ほら!見事なばあちゃんラーメン!






Nmura160207AA.jpg

うまいとかまずいとか もうそんなのどうでもいいのです。
何より楽しいっ!






Nmura160233AA.jpg

俺はシヅノばあちゃん(俺のリアルばあちゃん)にラーメン作ってもらったことあったっけ?
記憶に無いんだよねぇ。
でもシヅノばあちゃんに作ってもらってたら きっとこんな感じで作ってくれたと思う。






Nmura160943AA.jpg

なにより海っ!







Nmura161044AA.jpg

このライブに至るまでには いろいろ俺が猛省と後悔すべきことがあって
関係各位 本当にゴメンナサイ。







Nmura153521AA.jpg

みんなどんどんテンション上がって踊りだしたり!







Nmura153452AA.jpg

ばあちゃんも踊るよ!
腰も曲がってないし 小走りに飛び回ってるし ラーメン作るし 踊るし!!!
来年も演りたいな!
演れなくても来るよ!
むちゃくちゃ楽しいから。


 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS