中央区

大阪王将 ② - おおさかおうしょう

福岡 親富孝 大阪王将

大阪王将 天神親富孝通り店
福岡市中央区天神3丁目4-13


麺:中 スープ:ダシ醤油
価格:王将セット1050円 

 巨星落つ

★★★☆☆


map
 
osaoF2015_0726AA.jpg

毎年のサンパレス。
もう10年くらい通い詰めてます。
今年も楽しかった。





osaoF2015_0726AE.jpg

近所でラーメンでも食おうと思ったら
黒船が無くなってる。
そんでがんこもん。 こないだ食ったし!






osaoF2015_0726AF.jpg

なんだか台風が来るらしくて 演者さんらもそそくさと会場を後にする日でした。
バイクなんで台風にはからっきし弱い俺も 急いで帰らなきゃな感じで







osaoF2015_0726AH.jpg

でも腹は減るわけで親不孝。
いや 親富孝。
ジャックアンドベティもMEDIAもラジオシティもレインボーハウスも無くなったけど。








osaoF2015_0726AK.jpg

ああああああっ!







osaoF2015_0726AJ.jpg

○○まりもが無くなってる!!!
親富孝でカレーラーメンといえば、まりもだったのに!!!
福岡市民は 天神でお買い物して ちょっと足伸ばして親不孝でカレーラーメン ってのがトレンドだったのに!







osaoF2015_0726AX.jpg

うなぎの寝床的広さは変わらないものの
綺麗でおしゃれ風味な店内。
だけどここ、ホールに店員さんダレもいないw
食い逃げしようと思ったら楽勝レベル。大丈夫とかいな?







osaoF2015_0726AL.jpg

餃子も食いたい炒飯も食いたいラーメンも食いたい。








福岡 親不孝 大阪王将

そうなるとこうなるわけですが 1050円。
むー・・・







osaoF2015_0726AQ.jpg

グム系の中華麺 悪くは無い。






osaoF2015_0726AR.jpg

無難といえばあまりに無難な味付けな醤油汁。






osaoF2015_0726AS.jpg

あっ 炒飯そこそこうまい。








osaoF2015_0726AV.jpg

あっ 餃子ちょっとうまい。







osaoF2015_0726AW.jpg

うーん すべてが可レベル。
ギリギリ単位取れますよって。
いや 別に悪くないけどね。おなかいっぱいなったし。






osaoF2015_0726AY.jpg

外出たら めっちゃ晴れてるし!
次の飯塚は行けないな。
熊本は行けるかな・・・??







osaoF2015_0726AU.jpg

辛いの苦手な俺ですが
ラー油はたっぷり派です。
なぜだろう?解りません。


 










関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS