まとめた系

2015前半 Johnny's-MATOME ネギさんへ。

8susu2015_0622AA.jpg

仙台から帰福するネギさんへ 
今年前半で紹介したい麺をまとめてみました。

盆休みとかそんなんよく解りませんので お店に確認してね。

 
 



8susu2015_0813AA.jpg

おいげん
福岡市中央区警固1-13-1

天神にも程近いお店。
駐車場は無いから そこいらへんのコインパーキングへ。
豚骨もうまいけど やっぱ中華そば
ダシこっくりな味わいがステキ。

http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1410.html










8susu2015_0702AA.jpg

DOPO
福岡県福津市宮司1-6-20

津屋崎よ津屋崎。 ちょっとほら海でも見たいなと。
んでタンデムシートの彼女をオシャレなお店に連れて行きたいなと。
「ラーメン食いに行こうぜ!」 「えー このシチュエーションでラーメンなのー?」
と不満げな彼女を連れて行く。この店。このラーメン。
やっぱデートはサプライズっしょ!

http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1429.html










8susu2015_0813AD.jpg

くまちゃんラーメン
城南区神松寺1-22-21

ごめんごめん。 トンコツやね。やっぱ帰福したらトンコツ食いたいよね。
ここ。去年OPENしてこないだ1周年だったんだけどさ。
じわじわ噂が広まって 料理人さんらが集い始めて・・・
お店はちっこいし こんなとこ?って感じやけど 食ってみ?って感じですわ。


http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1441.html








8susu2015_0813AB.jpg

らーめん神
福岡市早良区有田5-1-17

ラーメンの種類が多い店って 結局どれもたいしたこと無かったりするじゃん。
ここは否。 
スープもさることながら ここは麺。
全粒粉の麺がイケるイケる。
炒飯オススメ。
くまちゃんもそうだけど 「大人のトンコツ」やね。
そーんなゴッテリゴックリな歳でも無いしw

http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1386.html








8susu2015_0622AA.jpg

麺や兼虎
福岡市中央区赤坂1-1-18

ずっと思ってるんすよ。
福岡ではトンコツ以外を食うべきじゃないのかなって。
だってこのトンコツ王国博多で トンコツ以外で店立てるって
相当のレベルと勇気と自信が無いとムリっしょ。
そんなお店。基本はつけ麺屋さんなんだけど ほら、俺つけ麺食わないから。
などと言いながら ここのつけ麺は食ってみたいなと・・・

http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1423.html









8susu2015_0813AC.jpg

Hula
福岡市中央区渡辺通5-14-5

天神のちょい端っこね。
ハワイアンでアメリカンな俺らにはピッタリなお店。
タンデムシートの彼女をオシャレなお店に連れて行きたいなと。
「ラーメン食いに行こうぜ!」 「えー このシチュエーションでラーメンなのー?」
と不満げな彼女を連れて行く。この店。このラーメン。
やっぱデートはサプライズっしょ!


http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1421.html







 

 というわけで 福岡に帰省された方々、 お盆の親戚事に飽きたらいかが?
 2015GWのやつが妙にウケよかったんで2番煎じでございますw

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS