高速道路PA・SA

宮島SA下り - みやじまサービスエリア

IMG_20160103_035532.jpg

宮島SA下り

広島県廿日市市上平良字広池76


麺:角ツル スープ:浅め
価格:700円 


 うーん これは厳しいな・・・


★★★☆☆

map

 
 

IMG_20160102_175511.jpg

神戸を出て須磨海岸で大渋滞。
都会の渋滞はハンパねーな! 
動かんつったらまったく動かん!
ラジオ聞いてもVICS見てもあっちもこっちも渋滞でどうにもならん!

福岡が神戸の人口抜いたって言ってたけど
周辺都市圏人口含めたら、神戸都市圏のほうがまだまだ数段上だよ。
福岡はこんなどこにも逃げようの無い渋滞なんか無いもの。






IMG_20160103_013442.jpg

深夜12時になんとか尾道にたどり着いて
コンビニの駐車場でRadiko。
新年最初のBKをリッスントゥーだぜ。





IMG_20160103_013256.jpg

IMG_20160103_015248.jpg

IMG_20160103_013802.jpg

ラジオ聴き終わって深夜2時。
ラーメン屋なんか開いてるわけねーぜ!







IMG_20160103_020431.jpg

悔しいから尾道でガソリンいれてやったぜ!
たぶん醤油系に背脂アリのガソリンだぜ。






IMG_20160103_023137.jpg

えーい!高速のっちゃえ!







IMG_20160103_043420.jpg

キャンピングカーも眠る宮島SA。








IMG_20160103_034947.jpg

ははは だーれもおらんw








IMG_20160103_035117.jpg

え? 宮島ラーメンとかあったっけー?
そこは素直に尾道出しておけばいいだろうに・・・
いやいや ご当地ラーメンはアグレッシヴさが命!
客に対してコンセンサスなんて必要ないのです。
もっともっとアサルティヴに!
地元を売るのにマーベラスなオポチュニティなわけですよ!







IMG_20160103_035614.jpg

むっ・・・







IMG_20160103_035930.jpg

この角さとツルさは・・・
こういう麺って難しいよね。
冷凍麺とかアルコール粉入な半生麺とかってこんな感じじゃん?








IMG_20160103_035727.jpg

うーん 醤油も豚骨もキャラクタレスティック無く
なんだかペキュリアリティに欠けるというかなんと言うか・・・








IMG_20160103_040206.jpg

もったいないな。
そこそこ良く出来てるのにな。







IMG_20160103_040435.jpg

なんか際立った特徴が無いとなかなかフェイムにはなりにくいと思うんすよね。
700円だし。
高くてたいしたことなかったら ティアステインドフェイスにビーですよ。
同じ宮島SAにはあんなにドラスティックなラーメンがあったのに!






IMG_20160103_035137.jpg

ところでここもオートマティックオーダーシステム。





IMG_20160103_035403.jpg

ほんとにオーダー通ってるか
どうかすごくアニージネスなんですよねぇ。



 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS