北九州市

風風ラーメン - ふうふうラーメン

IMG_20160103_112927.jpg

風風ラーメン
北九州市八幡西区藤田1丁目2-18


麺:ツル中太 スープ:ほっこり醤油
価格:620円 

 Dear Woman

★★★★☆


map 

 

 




IMG_20160103_102047.jpg

壇ノ浦で朝食が タッチの差で取れなかった。
むー ハラヘッタ。
ならばもう高速降りちゃえ!







IMG_20160103_111312.jpg

一番最初に出会ったラーメン屋に行こうと決めていたのに
選んだ道が悪かったのか、なかなか無い。
あっても11時OPENばかり。









IMG_20160103_114621.jpg

看板発見! あった! え?どこ?








IMG_20160103_112149.jpg

松家の奥に発見! 
わっかりにくいやろ。







IMG_20160103_112449.jpg

このとき11時を10分くらい過ぎてたかな?
家族連れ、リーマン、職人さん風 お客さんで半分埋まってる。
えっ! そんな人気店なん???










IMG_20160103_112208.jpg

えー ちょっと高いなぁ と思ったんだけど







IMG_20160103_112410.jpg

ベーシックラインはそうでもない。620円。
いやいやそうでもあるぞ。620円だもの。








IMG_20160103_112927.jpg

九州帰ってきて1発目は醤油をチョイス。






IMG_20160103_113002.jpg

おっ! イイ!
こういうプリツル系麺は好きなんですよー








IMG_20160103_113128.jpg

いいねー とりたててどれが特徴ということも無いんだけど
ダシとか甘すぎない甘めの醤油感とかバランスいいわー。
ここは万人向け狙い?
うんそれは成功。家族連れが楽しそうに食べてる。







IMG_20160103_113227.jpg

この汁 きっとご飯合うわ。
頼めばよかった。
初シャグシャグすればよかった。







IMG_20160103_113339.jpg

海苔もあるし。
初マキマキすればよかった。







IMG_20160103_113650.jpg

・・・にしてもね このお店、 スタッフ全員が女性。
麺上げてるのも盛り付けてるのもホール3人もみんな女性。
そんでみんなシャキシャキハキハキニコニコ元気でよー働く。
なんだかめっちゃ気持ちいい。気分いい。







IMG_20160103_112435_20160115184138627.jpg

ここ もう一回こよー。
気分いいや。
あの美人さんにもう一度会いに来よう!






IMG_20160103_113932.jpg

うんうん なるほど。
としみさんって言うのね。OK。







IMG_20160103_143720.jpg

やーっと福岡帰って来たよ。
25時間かかったわw



 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS