移転・閉店

凄腕らーめん-すごうでらーめん

sugo0008.JPG
中央区 笹丘 凄腕らーめん

麺:細 スープ:ややこて
価格:450円 替え玉:100円 白飯:100円

ものすごい立地・・・

★★★☆☆

営業時間 12:00~26:00

map

 
 
sugo0005.JPG sugo0011.JPG
このお店は笹丘名店街の中にあります。
          ・・・なんて笹丘名店街なんて地元の人も知らないはず。

地図載せて見ます。
sugomap.gif
   ※赤矢印は一方通行
目抜きの観光道路からは入れませんので
川沿いから入らなければならないのですが
この交差点がまた小さな交差点で 見落とさないのが難しい。
バイクか自転車で行くのがいいかと思います。

sugo0007.JPG sugo0014.jpg sugo0015.jpg
店内には やたら張り紙が・・・


sugo0009.JPG
見ての通りの醤油とんこつ系。醤油キツ目です。
この近所に「基峰」というラーメン屋もありますが
そこも 醤油きつめの醤油とんこつです。
ここいらへんの土地はそういう味が好まれるのでしょうか?

醤油の味に隠れてベースのとんこつはしっかり味わえます。
醤油きつめのしょうゆとんこつ系の中では 
久しぶりに「お!なかなかイケんじゃん!」とは感じましたが
凄腕ってほどかどうかは・・・


 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS