西区

スシロー ⑤

IMG_20160318_143556.jpg

スシロー
日本全国各地

麺:角ツル スープ:お吸い物!
価格:280円

 コレハイイ!

★★★★☆

map


 


 


IMG_20160318_143232.jpg

スシロー 好きです。 価格からすりゃめっちゃうまいです。
たまにダメなの見つけると ちょっと嬉しかったりするくらいに。
ダメなの見つけた話はコチラ
http://gaiden.blogism.jp/archives/4808080.html







IMG_20160318_142532.jpg

あっ!!!! ナニコレ!!!
海老味噌って書いてある!濃厚って書いてある!
甲殻類大好きな俺ですが 海老か蟹かと言われたら 圧倒的に海老派な俺です。
俺ですが・・・







IMG_20160318_142559.jpg

鯛ダシ塩ラーメンとか!!!
お魚のダシはめっちゃ好きです。








IMG_20160318_142950.jpg

けっこう寿司食ってるんで 2杯食う余裕はない。








IMG_20160318_143548.jpg

仕方ないので 鯛塩で。
あー 海老味噌も捨てがたいんだけど!!!








IMG_20160318_143610.jpg

おおおお 見た目がいいじゃないか!
白髪ネギと糸唐辛子の紅白がおめでたいじゃないか!
折りしも卒業・入学シーズン。 めでたい。







IMG_20160318_143652.jpg

麺は共通のスシロー麺。
プリツル。






IMG_20160318_143855.jpg

鯛いいなぁ!
鯛汁の中で火が通された鯛の切り身。
W鯛。






IMG_20160318_143714.jpg

安易にラーメンにワカメを入れるのはどうなのって思う派なんですが
この汁にワカメはアリだ!

俺がバイトだったら そこいらへんの切り身いろいろぶち込んで
Super海鮮ラーメン作っちゃうな!(だがツイッターには上げない)









IMG_20160318_143756.jpg

うん! これはね お吸い物ですよ。

寿司といえば 味噌汁かお吸い物なのに 
スシローにはなぜかお吸い物は無い。
だがコレがある!







IMG_20160318_144027.jpg

お吸い物ですから 寿司に合わないわけは無い。
青魚に合わないわけは無い。






IMG_20160318_144244.jpg

汁だけオカワリしたい。
これは寿司屋のお吸い物に麺入れましたってヤツだ!








IMG_20160318_144401.jpg

濃厚海老みそラーメンが めちゃめちゃ気になりながら
もうおなかはパンパンなわけです。


 

関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS