中央区

王将 平尾店 - おうしょう

福岡 平尾 ラーメン 王将

王将 平尾店
福岡市中央区平尾2-3-15 MAP


麺:中 スープ:個人的に懐かしい味わい
価格:ラーメンセット2 760円(ラーメン 唐揚げ 白飯)


 懐かしの平尾


★★★★☆

 



IMG_20160710_133231.jpg

なんか ふっと思い出して王将。





IMG_20160710_133256.jpg

なつかしいな ここいらへん
この交差点のすぐそばにGSがあって そこでバイトしてたんです。
基本的に動けないから 電話でチャーハンを王将に注文して
お客さんいないときにダッシュで買いに行ってましたよ。







IMG_20160710_133356.jpg

あーーーーー こんなんこんなん!
最近はロードサイドのでっかい王将とか多くなったけど
本来はこんな感じが王将よね。
そういえば 片江にもあったよね。
よー行きよったー。






IMG_20160710_132634.jpg

No.1~No.4まであるラーメンセット。
2を選択。








IMG_20160710_133735.jpg

こういうのよね。こういうの。
こういうセットが 3品ビシっと同タイムでやってくる。
こういうところはもう長年のカンなんやろうねぇ。
ラーメン食い終わった頃に セットの餃子持ってくる店とかあるやん?
そんでそれが当たり前みたいにしてる。
セットはビシっと同タイムが基本でしょ。








IMG_20160710_133904.jpg

全国的には若干細レベル?
福岡では細いとは決して呼べないレベル。
ちょいグム。









IMG_20160710_133948.jpg

王将が王将内で豚骨だガラだ煮込んでるわけはないんだけど
いやもちろんどこかの工場で出来ているんだろうけど
うん おいしいんだよね、嫌いじゃないんだよね。








IMG_20160710_134128.jpg

唐揚げ。
ムネミなんでジューシー感は無いけど
衣の味わいでなかなかいい感じ。








IMG_20160710_134556.jpg

ジューシーにしてみる。








IMG_20160710_134826.jpg

暑いからかなぁ。めっちゃ汗かいたからかなぁ。
なんだか塩分がめちゃくちゃおいしいわ!


 

関連記事

5コメント

ユウスケ

じょにさん、最近記事を更新されていませんが、体調を崩されたか何かでしょうか。バカラジのfacebookにもアクセスされていないようなので。
ただお仕事等が多忙なだけなのでしたら、それは何より、です

Edit
Kヤン

大丈夫すか?

MR.ジョニー
更新ないんで、なにがあったんかいなと!
個人的に心配しています。

Edit
Kヤン

更新ないんで、何があったのかと。
再開をお待ちしています!

Edit
やまけん

楽しみが…

何度かメッセージ送ったことがある者です。最近博多大将.SE改めXP.外伝共に更新をされてないのでメッセージしました。恐らく何かしらの事情があるかとは察しておりますが楽しみに待っております。若くは何かブログを進めるにあたって良くない事があったのでしょうか…心配です
ジョニーさんからしたら勝手に拝読しているだけですので勝手なメッセージになる事は分かっておりますが、分かっておりますが…
単純に寂しいっス‼︎だって好きっスもん‼︎仕事で嫌な事があっても笑えますもん‼︎
勝手言ってすんません
楽しみに待っております

Edit
イナズマジョニー

みなさん

やー アレなんですわ。
なんだかいろいろありましてね。
いやいろいろ無いと言ったほうが正解なのかもと思うくらい
あれやこれやありましてね。
いやそれに対して思うこともたくさんたくさんありましてね。
いやーなかなか神様ってやつは楽はさせてくれないものですよ。
いわゆる転機ってやつかな?
このブログが始まる直前にそんな感じになったことがありますが
そんなんがもう一回来た感じ。
最近やっと2cmくらい前向きになってきました。
まあ 変わらないことは大事なんだろうなとは
私が昔から言っていることなんで ここは変えずに。
でも更新はかなり遅れることになると思います。
すんません。

Edit

コメントの投稿

mecicolle-J

Inastagram

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
my RSS-8
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS