博多区

一豚屋 - いっとんや

福岡 ラーメン 深夜 一豚屋 博多区

一豚屋
博多区美野島1-5-1

麺:中細 スープ:やわらかめ 
価格:550円   

  深夜に食える店

★★★★☆

map

 

 


IMG_20160914_230552.jpg

若い頃ほどではないけれど 深夜にラーメン。
食いたくなることあるんだよね。まだまだ。






IMG_20160914_232234.jpg

夕方から朝方5時くらいまでやってるらしい。
夜中にご飯食べなくちゃな人もいるからね。
こういうお店はダイジなんだよね。





IMG_20160914_230803.jpg

ラーメンセット豊富。






IMG_20160914_230750.jpg

居酒屋メニュー豊富。
「Qり」の表現好き。






IMG_20160914_230956.jpg

ラーメンを1杯だけいただきます。
黒いウツワのせいもあるんだろうけど
ずいぶんと落ち着いた見た目。
うん 深夜の豚骨だからそんな感じが似合う。






IMG_20160914_231031.jpg

深夜の細麺は博多の活力ですよ。







IMG_20160914_231146.jpg

見た目どおりのライトトンコツ。
ちょっと塩強めだけどトータル的にはまろやか。
だけど若干のザラ感もあって ラーメン居酒屋のラーメンとしてはなかなか。






IMG_20160914_231240.jpg

大き目の巻きチャーシューはうれしい。
深夜とんこつとしてはゴッツゴツの味わいよりも
これくらいのライト感がうれしいかも。







IMG_20160914_231759.jpg

明日もがんばらなくちゃだわ







IMG_20160914_232030.jpg

あっ! そんなんあったんや!
ん~~ 来年食おう。



 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS