博多区

ブラボーラーメン  ③

福岡 ラーメン ブラボー マルコシヤスヴァンプ ブラボー 恩田快人


ブラボーラーメン
福岡市博多区住吉5丁目18-10

麺:中太縮れ  スープ:タコス
価格:ブラボーラーメン 650円    

 いやぁまいったなぁ・・・

★★★★★

map
 
IMG_20160918_225847.jpg

ウチのリードギター 福岡の秋間経夫と呼ばれる、通称:カンツン。
その、カンツン・メディスンの同僚さんがなんだか俺のブログ楽しんでくれてるみたいで
ちょっといい感じの美人なんだそうで ならば更新しなくちゃ!と・・・






IMG_20160908_231336.jpg

やってきましたブラボー。
ひさびさー。
そういえばブラボーっていたね。
ハイになりましょう!ハイハイハイハイ!♪って知ってる?
好きだったのよー







IMG_20160908_225437.jpg

夜のみ営業なんでなかなか来れなくてね。
でもこのお店が昼も営業しててもなんだか興醒め。






IMG_20160908_225526.jpg

トンコツもあるけれど 
このお店はやっぱブラボーでしょ。
なんせブラボーなんだから。






IMG_20160908_225959.jpg

博多はトンコツばっかじゃねーぞ!
醤油・味噌・塩・鶏白湯・魚介・カレーばっかじゃねーぞ!
ブラボーもあるんだぞ!






IMG_20160908_230409.jpg

ちょっと縮れ ちょっと太め。
これがいーのよこれが。





IMG_20160908_230041.jpg

そこはかとなくエスニック。
アジアン?いやーメキシカン!






IMG_20160908_230007.jpg

やっぱブラボーはコレっしょ!
このミートが極みなのですよ。






IMG_20160908_230213.jpg

もっとも近い味は タコスミート。
これが汁と麺に絡んで タカタカタカタカBEAT刻むわけですよ。







IMG_20160908_230943.jpg

いや ほんとあっという間に食べちゃう。
ほんのちょっと辛い。これくらいがステキ。







IMG_20160908_231155.jpg

合うと思う。きっと合う。
香りは大好きなのよ。タバスコ。
チポトレ置いてくれたらうれしいのになぁ。

 




IMG_20160908_231412.jpg

いやぁ こうやってブログ書いてるときも
ブラボー食いたくて仕方が無い。
博多にはブラボーもあるんだぜ!


 


関連記事

0コメント

コメントの投稿

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS