西区

備長扇屋 - びんちょうおうぎや

福岡 西区 石丸 焼鳥 備長扇屋 ラーメン

備長扇屋
福岡市西区石丸3-1-42 


麺:角中 スープ:すっきり
価格:390円 

 この店気に入った!

★★★☆☆


map


 



IMG_20161127_200821.jpg

前通るたんびに気になってた焼き鳥屋さん。








IMG_20161127_200113.jpg

さんざん食って呑んでしたあとに シメのラーメン発注。







IMG_20161127_200120.jpg

ちっちゃwww
いいのよ。 これでたっぷりどんぶり1杯出てきたら ちょっとキツいw
なんせ 焼鳥とかさんざん食って 釜飯まで食ったあとだから。






IMG_20161127_200225.jpg

カドの立ったプリツル麺。
居酒屋にある〆系のラーメンの麺って 
だいたいこの麺だよね。
冷凍系なのかな。アルコール練りこみ系なのかな。






IMG_20161127_200154.jpg

鶏だし。あっさりサッパリ系。
うん こういうのがありがたいね。
シーンにはシーンに合った麺があるものだ。





IMG_20161127_200256.jpg

具はキャベツのみ。
イイ!それでいい!シメなんだから。
キャベツってのがいいじゃない。博多らしくて。






ドンブリフト

ドンブリちっこくてよw 撮影するの苦労したわw
4テイク。







IMG_20161127_200821.jpg

このお店が気に入った理由に関しましては
http://gaiden.blogism.jp/archives/13881324.html
コチラを参照ください。


 
関連記事

2コメント

Dony.Bay

キャベツだったんだw写真最初見たときワンタン麺かと思っちゃいましたw

Edit
イナズマジョニー

Re: タイトルなし


あぁ そう言われるとそうかもw
 

Edit

コメントの投稿

mecicolle-J

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS