城南区

らーめん一代-らーめんいちだい

1dai0005.JPG
城南区 松山 らーめん一代


麺:中細 スープ:あっさり 
価格:420円 替え玉:150円 白飯:120円


塩味????じゃねーだろ・・・

★★★☆☆

map
1dai0011.JPG
ここいらへんの道路は
拡張工事がされて片道2車線になって
ずいぶん広くなったのですが
区画整理にかからなかった側にあるので
昔ながらの佇まい・・・


1dai0002.JPG
しまった!!

出前をするラーメン屋はウマクナイ!
これが持論です。 うわー失敗した・・・


1dai0008.JPG
メニューには 塩味(とんこつ)とか書いてあるし・・・
意味ワカンネーヨ!


1dai0003.JPG
辛子高菜はあまり辛すぎず 私好みなんですが


1dai0004.JPG
お漬物????
うあ~~~ 黒いよぅ黒いよぅ・・・


1dai0007.JPG
で ラーメン・・・

いや なにげにマズくないです。
塩味というより醤油トンコツ(とんこつ薄め)って感じです。
意外に麺もシコってますし 悪くないです。
しかも420円という安価ですから これはこれで全然アリ。
もっと高い値段取ってマズイラーメン屋はけっこうありますから
これなら全く文句はありません。


1dai0001.JPG
運動したあとだったから おいしかったのかな・・・???

 
関連記事

3コメント

saygo

No title

うわーナツカシイ!
福大生だったとき
この近くに住んでたんで
しょっちゅう行ってましたよ。
おばちゃん元気かなあ?

Edit
ボク

No title

この界隈では普通に上手いぞ。ここのらーめん。

Edit

No title

最近、近くに越してきました。 おばさん元気ですよ。 先日、配達専門と思っていた、おじさんがラーメンを作り、フライパンも振ってくれました。 ミソ、トンコツ、醤油とお安く楽しめて、お気に入りです。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS