翔悦

翔悦6周年記念祭 ④ 

福岡 ラーメン 翔悦 町中華 ヒロキ ショウタ コウタ

翔悦
福岡市城南区樋井川3丁目1-14 MAP

麺:ショウエツ麺 スープ:見た目以上に!!! 
価格: 台湾麺・カニチャーハン・五目チャーハン・フカヒレ麺・合鴨ロース・酢豚・パリパリ焼きそば・天津麺 オール380円
 
 6周年おめでとうございます。その8
 
★★★★★

 



DSC_0380.jpg

11時集合! 遅れるな!!! と俺が音頭とったのに
なぜか俺が30分以上遅れる不始末・・・・
すまん。もうしわけない。ごめんなさい。
単なる俺の不手際です。不徳のいたすところでございます。

仕事に遅れるのはいいんです。
遊びに遅れるのはいかんのです。
長浦さんにさんざん言われてたのに・・・





DSC_0381.jpg

今日は 「ショウタの運をもらおう会」
なので メニューはすべてショウタが選びました。
どうもショウタはフィギュアスケートをはじめるようです。







DSC_0382.jpg

そして 元の値段がいくらだったのか
合計でいくらお得になったのかの答え合わせ。

そんな楽しみ方も 翔悦祭の醍醐味。







DSC_0389.jpg

さぁ! 昼パリピの始まりだ!









DSC_0384.jpg

この 合鴨ロース。
割引度はめっちゃ少ないんだけど 
めちゃくちゃにウマイぞ! ちょっとビビった!
これ マジウマ!








DSC_0387.jpg

パリパリ焼きそば






DSC_0390.jpg

五目チャーハン





DSC_0395.jpg

天津麺






DSC_0393.jpg

やっぱね 中華はシェアですよ。
みんなでシェアが一番楽しい。








DSC_0392.jpg

その色に驚くショウタ&コウタ&ヒロキ。

いや、ヒロキは喜んだみたい。辛いの得意らしい。
そもそもヒロキはやせの大食い。
なんせあの大和屋の唐揚げ丼大盛りを完食したらしいし。
どうもチチユズリの特質らしい。

俺とコウタとショウタは ちょっとヒクw
なんせ辛いの苦手な子供軍団だからw







DSC_0397.jpg

いや 確かに辛い。それは間違いない。
でもこれは 辛旨。 間違いなく辛旨。
見た目以上に 見た目の三倍辛旨。
これはイケる。辛いけど。







DSC_0400.jpg

コウタ!ショウタ!ヒロキ! 
俺の生き様 目に焼き付けとけやっ!






DSC_0401.jpg

どぉりゃっ!!!!



 



※土曜だった昨夜の翔悦は そーとーに忙しかったみたい。
 日曜である今夜も かなりアレだぞ!
 店内のみならず 持ち帰りまであるから 
 車の量・客の数では測れない仕事量。
 行く人は覚悟して行くこと。

       イライラしたらいかんよ?
       お食事は楽しく食うものばい。

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

mecicolle-J

Inastagram

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
my RSS-8
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS