南区

長浜将軍 長住店 ⑧ - ながはましょうぐん

福岡 ラーメン 南区 長浜将軍 小さいセット

長浜将軍 長住店
福岡市南区西長住1-8-36 map

麺:少  スープ:少
価格:560円  

 文句がある!

★★★☆☆

 




DSC_0641.jpg

不規則な時間帯で仕事する私には 
中休みが無いお店というのは本当に貴重でしてね。





DSC_0630.jpg

このお店も何度お世話になったことか。
くそ忙しいときに さっと1杯10分で食ってまた仕事!なんてのやってましたね。





DSC_0627.jpg

最近はラーメン居酒屋&定食屋。
なんでもあります系になってきて 
まるで田舎のラーメン屋さん。
そう、この近辺には「なんでもある居酒屋」ってのが無いんですよね。
ここがその役を担ってます。






DSC_0628.jpg

お! なんだこの小さいセットってのは。
はじめて見たぞ。
というよりも 初めて気づいたぞ!

ラーメン屋さんの定食というと がっつりメシ!ってのが相場だけど
だんだんと高齢社会が進むにつれて こういう少量な感じも揃えないと
お客さん減っちゃうんだろうねぇ。





DSC_0632.jpg

お兄ちゃんが「唐揚げセットでーっす!」って持ってきた。
唐揚げ無いやんw 






DSC_0633.jpg

ってか ちっさ!www 
味噌汁かよw

まぁ小さいセット頼んだの俺なんで アレなんですが それにしても小さいw






DSC_0634.jpg

対して ふりかけおにぎりは、なかなかの大きさ。







DSC_0635.jpg

で 唐揚げがやってくるわけですが







DSC_0637.jpg

唐揚げもそこそこの大きさ。
ラーメンだけがかなり小さい。







DSC_0636.jpg

ラーメンに関しては 
お気に入りの長浜将軍なんで
何も文句が無いどころか おいしい。

おにぎりもあったかくてふわふわだし
唐揚げも揚げたて熱々でウマウマだし






DSC_0638.jpg

じゃ何に文句があるのかと言いますと・・・








DSC_0639.jpg

これを頼んでしまった俺に文句がある!!!

普通にラーメン一杯頼めばよかったw
昔ほど大食漢じゃなくなりましたが さすがにこれは少なかった。
あと10年も歳を重ねたらちょうどよくなるかな。
よし 10年後また食おう!






DSC_0640.jpg

これが気になるんよねぇ。



 


関連記事

0コメント

コメントの投稿

mecicolle-J

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
my RSS-8
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS