その他

関係各位へ

DSC_1617.jpg

わーってる! 解っとぅって!
俺が見逃すわけなかろうも!
脳髄に染みこんどぅもん。毛穴が覚えとう。

実はもう行った。
今日も行った。既に3回行った。

待て。しばし待て。ちょう待っちゃり。
今月はアレがあってコレがあって
ソレもあってしかもドレがあるとよ。
そげんかときにアレするとボケるったい。
だからつってちょろちょろしよったら
ボケボケになるったい。

こげんかとはね 
ドーンって行かんといかんとよ。
満を持してってやつたい。
いくら俺でも 9回27人81球全部160km/hは出せんとよ。
(出せないと言っている。ウソはついていない。)




来月中旬あたりでね。
 
 
関連記事
mecicolle-J

Inastagram

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
my RSS-8
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS