移転・閉店

えぞっ子ラーメン-えぞっこらーめん

このお店は閉店しました。

ezo00004.JPG
城南区 荒江 えぞっ子ラーメン
麺:太い スープ:さっぱり
価格:650円 替え玉:ナシ 白飯:150円


昔から不思議な店・・・


★★★☆☆

map

 
ezo00010.JPG
昼間も開いてるのかどうかもわからない商店街の各店。
夜にもなれば そりゃ閑散。
そんな中に1軒だけぽっかり灯がともり
駐車場もない小さなお店に・・・


ezo00009.JPG
客いっぱい
こんな景色をもう十何年前から見てるような気がします。
ずっとずっと気になってました。
この日は平日。時間は深夜11時過ぎ。
それでも10人くらいしか入らないお店に8人入ってます。


ezo00005.JPG
出てきた塩ラーメンは ごしっ!とにんにく臭。
さっぱりの二段下にはゴンとにんにくの味がします。
麺はちょっとプツプツしてますが 麦感はきっちりあります。


ezo00007.JPG
チャーシューもごそっとした味で私好み。
それにしてもニンニク!
塩ラーメンでここまでニンニクを感じるのも珍しいです。


ezo00012.jpg
塩も味噌も醤油も食べてみたいです・・・が・・・
生卵入り納豆ラーメンはちょっと・・・

 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS