イベント

国産にんにくフェス2017

CIMG9302.jpg

国産にんにくフェス2017
福岡市中央区天神1-11 福岡ビル屋上map


麺:細 スープ:ドゥルガーリック
価格:500円


 MAXにもほどがあるっ!


★★★★★

CIMG9297.jpg

国産にんにくフェス2017! 福岡初開催!
20数種のワインもあって ガフ呑みに最適w
さらには全品全酒500円均一とあっては そりゃぁ行かなくちゃなわけで
みおさんと待ち合わせて
http://miocel.blog32.fc2.com
がふがふごきゅごきゅもぐもぐげらげら。








13d168b1.jpg

うまいよ。
他の野外フェスなんかと比べると コンパクトさが魅力。
あっちこっち歩き回ってってしなくていい。
目の前にブースがあって すぐ頼める。
http://gaiden.blogism.jp/archives/25967603.html

うまいんだけどなんかモノ足りない。
だってみおさんと俺よ? 
無いでしょ。アレが。
アレ無いとダメでしょ。









CIMG9301.jpg

「お客様がお求めなのはコチラですか?」

キター!ダイちゃんキター!

この方 タケムラダイさん。
今回のこのフェスのニンニク料理をすべて創作した人。

で、ダイちゃん。それなによ。







CIMG9303.jpg

えと・・・・ こ・・・れ・・・は???
まさかの・・・・







1507444068292.jpg

に・・・にんにくMAX????

もうさんざんニンニク食ったぞw
そして〆のラーメンにニンニクマックスってか!!
 




CIMG9304.jpg

博多にアジャストしてきたな?
細麺でカタ麺。 シコい。
いやすまん。麺はどうでもいいかもしれんw
このガッツリ上がってくるニンニク香。





CIMG9309.jpg

見ての通り スープはほぼ無い。
いや無いわけじゃ無い。
粘度の高い液体がある。
汁無し担々麺や 油そばレベルの量。
これはマゼマゼして食うべきもの。




CIMG9310.jpg

にんにく香もMAX!
その粘度はテンイチのこってりの3倍。
ニンニク度はシマケイ+αレベル。
基本の味わいはトンコツ。
これは新しいw!






CIMG9314.jpg

そして 4種のにんにく。
蒸・焼・揚・生の4種。
ここまでさんざんニンニク系料理食ってきたのに
まだ食わせるか?w  
さすがニンニクフェス。なめてたぜw
東京からやってきたとか言うから 
もうちょっとオシャマさんな料理ばっかだと思ってた。
いや、確かに 500円均一ながら オシャマさんな料理はたくさん。
http://gaiden.blogism.jp/archives/25967603.html




CIMG9317.jpg

だがコイツは違うw
まさにMAX。
ダイちゃんの「やってやんよ」が詰まってる。
http://arenchin.com/blog/






CIMG9316.jpg

飲むのか? 完飲するのか?>俺。
このドゥル度MAX・ニンニク度MAXなスープを!






1507444678257.jpg

気をつけろっ①
杯数限定だ!あっという間になくなるぞ!

※ナメてるぞ。そんなラーメンなんか出らんやろって。
 毎日あっという間にSoldOutさせて俺らがどんだけラーメン食うのか
 ダイちゃんに教えてやれっ!






DSC_5477.jpg

気をつけろっ②
次の日はけっこうクルぞw

※カップルは二人とも食えば無問題だっ


 



国産にんにくフェス2017 in Fukuoka
2017年10月6日(金)~16日(月)
・平日 17:00~22:00
・土日祝 11:00~22:00

<前売り特別チケット>
 3,000円(500円チケット×6枚+オリジナルグラスプレゼント)
<当日チケット>
 500円チケット×6枚
 *当日現金払いの場合、オリジナルワイングラスは500円で販売します。
<追加チケット>
 1,000円(500円チケット×2枚)
 

関連記事

0コメント

コメントの投稿

mecicolle-J

Inastagram

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
my RSS-8
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS