中央区

満麺屋 - まんめんや

CIMG0296.jpg

満麺屋
福岡市中央区舞鶴1丁目6−28 MAP

麺:細 スープ:アレいけどイケる 
価格:800円(ミニヤキメシ定食)

  いんちゃう?イケる。

★★★★☆

 
CIMG0310.jpg

今となっては親不孝なひとらも歩いてない親不孝通り。
あぁいや 別の意味で親不孝なひとらも多いけど。






CIMG0293.jpg

モツね!
こんな親不孝のはしっこで人通りも少ないのに。
よくモってるなぁ。
そしてやたら「やきめし推し」






CIMG0295.jpg

客は俺独り。
見事に俺独り。







CIMG0294.jpg

さすがに満腹定食的なものはもうキツい。
そんな歳になりましたわ。







CIMG0296.jpg

というわけで 小さなヤキメシのセットで。







CIMG0297.jpg

あぁ! いいじゃん。
こういうの好き。
なんちゃない。だけどちょっとウマイ。こんなん好き。
イケるイケる。





CIMG0298.jpg

昔の記事と見比べると 相当に味が変わったみたいね。
http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1279.html
いや 2012年のことだから記憶なんか無いんだけど
スープの見た目がまるっきり違うしねw
いいのよ。長持ちさせなきゃね。商売は。







CIMG0305.jpg

そのお店の推しメニューなやきめし。
これも同じ。ちょっと濃い系味わいでイケる。
いいんじゃない?
そんなドッカンドッカン推すほどかな?とは思うけどw







CIMG0299.jpg

取りほうだいの高菜。
これはイケる!

辛すぎない辛子高菜。
うむ!いい!






CIMG0300.jpg

さいきんねぇ こういう辛すぎない高菜をラーメンに入れるようになったのよ。
昔は絶対に入れなかったけどね。
うまいね。高菜ラーメン。






CIMG0307.jpg

チャーハンにもアリ。
アリアリ。






CIMG0308.jpg

しかしお客さんおらんなぁ。
俺1人にスタッフ4人。
まぁタマタマだったんだろうけどさw


 


関連記事

0コメント

コメントの投稿

mecicolle-J

Inastagram

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
my RSS-8
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS