大分

ラーメン天国 川西店 - ラーメンてんごく

heaven06.JPG

大分県 湯布院町川西 天国ラーメン

麺:中太 スープ:塩・・・
価格:450円 白飯:150円 


超期待してました


★☆☆☆☆
 

map

 
heaven01.JPG

私は年に数回 大分県の直入町へ行きます。
必ず湯布院を通るわけですが そのたびにこのお店気になってました。
この日もSPA直入KAZE-EDに参加してきました。
その帰り道のことです。






heaven10.JPG

だって このロケーションですよ?
周りに民家など一つもありません。
他に店も見当たりません。





heaven11.JPG

店の裏は 川。 まさに山の中。
こんなところに存在しているラーメン屋。
ラーメン道を極めたラーメン職人が 
山里でひっそりと開いたラーメン屋。
知る人ぞ知るまさに秘境のラーメン屋。
きっとそうなんだ・・・








heaven02.JPG

割とシャレた外観からすると 信じられないくらいボロい内装。
店のどこもかしこも 古臭い印象しかありません。





heaven03.JPG

価格は安めの設定。
うむ この職人は金儲けなど興味ないんだ。
きっとそうなんだ。
私は塩ラーメンを。 バイクの師匠は醤油ラーメンを。







heaven08.JPG


ぬった~~~~ん

圧倒的にヌタい麺。
これはもしかしてアルコール生麺?
湯切りも甘いし・・・






heaven09.JPG

しおっから!
いや 塩ラーメン頼んだのですから 塩っ辛いのは仕方ない?
ダシも風味も無いなぁ・・・

思いっきり夢見てたんだなぁ・・・俺って・・・






heaven05.JPG

師匠が頼んだ醤油ラーメンも
ただただ醤油辛いだけだったらしいです。






heaven04.JPG

恐ろしく汚れが溜まった扇風機はなんとかしてくださいよ。
これ夏になったら回すんですか????


 
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS