中央区

江戸一すたみな太郎-えどいちすたみなたろう

1EDO0032.JPG

全国各所 江戸一すたみな太郎


麺:中太縮れ スープ:甘々醤油
価格:1050円~1980円 替え玉:無限 白飯:食い放題  


おおお 初体験!


★★☆☆☆
 

 
1EDO0022.JPG

はじめてきましたよ!すたみな太郎。
一度行ってみたかったんだよなぁ・・・






1EDO0012.JPG

お肉お肉~~・・・・








1EDO0011.JPG

あっ!ラーメン!!

ここまで来てラーメンかよ・・・・
俺はこの麺呪縛から逃れられないのか・・・・









1EDO0027.JPG

食い散らかされてて 具はシナチクしかない・・・
ネギでさえ無い・・・ 
もう一個の桶には何が入っていたのか知る術も無い私です。








1EDO0028.JPG

でもね ここはね・・・・










1EDO0029.JPG

自分で麺茹でできるんです!
こりゃ楽しいや!
茹で汁マッシロwww








1EDO0030.JPG

いっぱいお客さんいたんで 秘技・天空湯ギリは控えました。










1EDO0034.JPG

まぁ 味は推して知るべしw
麺はモソンモソンで 汁はあっま~い醤油が鼻につきます。
味は★ひとつで 楽しいから★もう一個ってことで・・・


江戸一すたみな太郎潜入レポはこちら 

 
関連記事

7コメント

No title

福氏家も大好きな「すたみな太郎」行かれたんですね

食い散らされていた具ですが、写真の左手から
「わかめ」、「シナチク」、「ねぎ」だったと思います。
「ラーメン」の他に「うどん」もありませんでしたか?
自分はいつも麺茹でが楽しいので「ラーメン」、「うどん」2杯調理し食べていますよ

それと、自分のブログにリンク張らせて貰っても宜しいですか?

Edit
じおに(博多大将)

No title

やー楽しいですね>すたみな
目からコンタクトが落ちる思いでした。

うどんありましたありました。
もうね けっこうハライッパイの状態でのラーメンだったんで
さすがにうどんまでは・・・w

今度行ったら 具材たっぷりに
焼肉ラーメンにしてやろうと思ってます。


当サイトは無断リンクを激しく推奨しております。w
 

Edit

No title

コンチ!
おやじのblogにわざわざコメント頂き、有難う御座いました。

>すたみな
西区の外環状線沿いのお店が近いのですが、まだ行った事がないですね。
このお店は、韓国からの旅行者の夕ご飯コースにもなってますよ。
イメージよりも美味しいんですね。
おやじはまだ未経験です。何しろ、バイキングで取り戻す自信ないし・・・

↑無断リンク推奨との事なので、おやじもリンクさせて頂きますね。

Edit

No title

いつも楽しく拝見させていただいています。
スタミナ太郎のラーメン、うどんはもっぱら1杯目は普通で食し、2杯目をカレーうどん、カレーラーメンなどにして楽しんでいます。

Edit
じおに(博多大将)

No title

んなぁ~~~るほど!
そういう風に食えばよかったのか!

どうしても「肉食わなきゃ!肉!」
 って血相変えてしまう貧乏性な私ですw

「ヤキニクヤ」って意識を変えなくちゃいかんな・・・

Edit
トット

No title

はじめまして。
自分はカルビスープにラーメン入れて食べてます。
まわりには引かれますが結構いけます。

Edit
じおに(博多大将)

No title

なんで周りが引くんやか?
ここは自由。
食のフリーダムですよね?

スープに麺 むっちゃアリやと思います。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mecicolle-J

Inastagram

ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
my RSS-8
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS