西区

まるきん亭-まるきんてい

marukin3.JPG
西区 橋本 まるきん亭

麺:細 スープ:ややこて
価格:480円 替え玉:100円 白飯:150円

 ぎゅうぎゅうの店内

★★★★★

営業時間 11:30~22:30

map
 
marukin1.JPG
もう 駐車場がいっつもいっぱいで
なかなか食べれなかったんです。


marukin2.JPG
外から見えるメニューは 豊富です。
メニュー豊富なラーメン屋というものは
結局アブハチ取らずでウマクナイ!
     ってのが持論なんですが・・・


marukin4.JPG
ウマイ!
お客さん多いのもわかります。
麦麦しい麺と ややこってりなスープ。
ビミョウな豚骨臭さも 食欲をそそります。

marukin6.JPG marukin7.JPG
私がダイスキなすりゴマも 
「好きなだけ入れろや!」
   と私にアピールしますので 好きなだけ入れてみました。

marukin5.JPG
餃子もパリっとしててウマイです。

それにしてもお客さん多い!
つか店員さんも多い!
20坪強の店内に 20席
ほぼ満席で しかも店外に待ち客。
しかも店員は5人。
20坪強の広さの中に25人の人間がいますので
もうその狭さたるや・・・・
ぎゅうぎゅう感満点です。

しかも駐車場も狭いので なかなか車も停められません。

marukin8.JPG marukin9.JPG
第2駐車場があるんですね。 
と思いきや 第2駐車場の入り口も超狭いというオチでした。

 
関連記事

4コメント

ゆーこ

No title

あーまるきんてい!
仕事場が近いのでよく行きます。
お客さん多いですよね~

Edit
shin

No title

野方の西鉄バス停前にあった頃から行ってました。今以上に激セマでした。
いつもまるきんセット(+半チャーハン)で、
唐子高菜ごっそり入れてました。
腹減ったなー…

喰いたくなってしまった。

Edit
ラーメン大好き親父

No title

ここのラーメン美味しいです!
しかし途中から薄く感じます!
女性向だと思います。

Edit
こーいち

No title

ちょっとスープ薄いかな~
あっさりとも違う
混んでいるのもちょっと残念

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS