南区

福翔高校学食-ふくしょうこうこうがくしょく

Fsyo0001.JPG

南区 野多目 福翔高校

麺:中細 スープ:ちょい薄 
価格:240円 替え玉:ナシ 白飯:70円


いい環境の学び舎ですなぁ・・・


★★★☆☆


 

map

 
Fsyo0008.JPG

はじめて来ました。
いやぁなんてわかり難い場所だw
環状線が全部繋がったらむっちゃわかりやすい場所になるでしょうから
そうなると偏差値ぐぐぐっと上がるんだろうなぁ・・・





Fsyo0007.JPG

今日は 一般開放の日。
自然イッパイですごいいい環境。 
この高校いいなぁ・・・ なんだか空気が気持ちいいもんなぁ。

なんだかの大会で日本で2位の生徒さんの歌声聞かせていただきました。





Fsyo0006.JPG

あの高校学食に引き続き 高校学食第2弾です。
種類は多くないものの なかなかにお安い!
安いことは学食の第一条件ですな。



Fsyo0002.JPG

麺はやっぱりグネいです。
「カタで!」って頼んだらカタにしてくれるのかな?
グネいのは学食デフォルトなんかなぁ?




Fsyo0003.JPG

スープはなんだか薄いです。
こんな塩薄くて 運動後の男子高校生は満足するんかいな?
なんだか不思議な肉が入ってます。
これはもしかして肉うどんとかにも入れちゃう肉なのか???
※肉うどんはありません。





Fsyo0004.JPG

ちゃんぽん。
これはイイ!
味的にもしっかりしてるし 具もイッパイ!
ラーメンに対して40円UPですが こっちのがイイや。




Fsyo0005.JPG

おお こんなのもあるんだな。
時代だなぁ・・・
みんな食べてました。 


 

gko
関連記事

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ADV2
SpinOff
カテゴリ
最新記事
Newest RSS
Links
最新コメント
ヨンマルファンク
ラーメン検索
ADV
gremz
ADV-n
月別アーカイブ
Inazuma Johnny
メンブリッジ大学 准教授 InazumaJohnny
2010年メンブリッジ大学卒
元メンブリッジ大准教授
RSS